なれそめ

はっきり言って4年前まで彼のことは殆ど知りませんでした。
”タイポップスの大御所”というお名前はネットショップなどで知っている程度で、

「”トンチャイ”・・・変な名前だなぁ」

彼のミドルネームを見てそう思ってました。今考えると超失礼
話ですが。その後、その特徴ある名前が気になって色々調べまくる・・・

他のタイ歌手目当てで買ったミュージカルのVCDに主役で出演しており、
歌がとてつもなく上手いことを知り、NHKで放送された”パタヤ音楽祭”の映像を
見てノックアウト☆

げげ、やばい、はまるよ・・・この人。
なんなんだ、甘い透明感あふれるこの声は・・・・!!
年齢を知って2度目の驚き!ガビーーーン!!

その後はVCDを買いあさり、現地在住の邦人の方に無理を言って、
彼のベストVCD4種類を探してもらい、コンサートVCDを買い、
入手困難といわれた日本人役を演じる
映画「クーカム」のVCDを買い・・・
そして現在に至ります。
e0075315_19212973.jpg

[PR]

by singha_lion | 2005-09-19 19:26 | Bird Thongchai  

<< まずは! ディスコグラフィー >>