日本におけるBirdの露出

日本の媒体でもBirdを見ることは出来るのです。

そうあの、映画「2046」・・・もうすでにご覧になった方もいると思います。
DVDも発売されてますからご覧になった方もいるでしょう。

キムタク目的で見に行きましたか?トニーですか?チャンですか?
私はBirdです・・・
そう!あのタイの国民的歌手がついに日本のスクリーンで拝める!!
正直、キムタクなんかどうでもいい(ファンの方すみません)
バンコクでの撮影から何年たったのか判らないくらい・・・
ついに来たよぉお!!のはずが・・・・・

友人の情報によると、ウォン監督とBirdの契約がすでに
撮影再会記者会見の時点で切れていて、更新もなく、Birdは撮影が
再開された事なんかなーんにも知らなかったというではないですか!
これにはBirdのマネージャーも大困惑で関係者の中には”訴えろ!”
なんて人もいたという。
実際、所属事務所が訴訟を起こしたという話も聞きました。

え?それってつまり、Birdは出ないって事っすかー?ん?
でもキャストに名前がある・・・不吉な予感はしていたのだ・・・・
彼が”キムタクとの撮影はどうなりましたか?”とインタビューされたとき、

”全然撮影してないよ。インターナショナルな仕事は難しくて疲れちゃうよ”

と言っていたことがあった。
しかし、出ることには変わりないんだから見てみよう、と思って見ました・・・・・・

おおっーーっとぉ??おいおい、何じゃコレ~~~~!!

【出演時間】数秒、セリフ:数行、【映像】あくびしてたら見逃す。

ウォン監督なに考えてんだ?ウォン監督の映画嫌いじゃないけど・・・
これは扱いがひどいのではないかい?
タイのトップスターですよ?王様の次に有名な人ですよ?
これじゃ「村人A」みたいな扱いじゃないか!見てる人の記憶にも残らんし!!
キムタクと話したりするシーンが当初はあったはずなのに
見事にカットされてます。

もういいっす・・・・(;;)
タイの人が怒るのはムリないと思った。
正直どういっていいのか。あれアンドロイドの恋の話じゃないし、SFじゃないし、
トニーがホテルでチャンと・・・悶々・・・もうお腹いっぱいです。

やっぱりBirdは、タイの国民の為、そして本当に彼を愛する人の為に
歌うべきなんだなと思いました。

e0075315_2250953.jpg



[PR]

by singha_lion | 2005-10-07 22:50 | Bird Thongchai  

<< ナット・ミリア MVを見よう >>