Berryz工房 Loving You Too much解禁

どうもこんばんは。P'Birdの曲が日本で、Berryz工房さんにカバーされると知って
驚きの余り、100年の眠りより覚めたシンハーです。

先日『เรามา Sing 』のカバー曲『cha cha sing』のMVが公開になったりと、
P'Birdファンには結構はらはらする時間でした。

私も割と長くタイポップスを聴いていますが、タイの曲が日本でカバーされるというのは
初めてではないかと思います。その逆は多々ありましたが・・・・・

そして先日、「Too Much So Much Very Much」のカバー
「Loving You Too much 」が解禁になったようです。

私はこっちのカバーの方が「cha cha sing」のカバーより好きかもしれないです。




元の曲の「Too Much So Much Very Much」」はこちら。
なんとGMM GRAMMY(P'Bird所属事務所)の国際部公式の日本語翻訳歌詞つき!!
日本語訳の歌詞を載せてくれるなんて、こんなことは今までなかったことです!
私のような下手っぴタイ語しかできない人間にとっては非常にありがたいです。

GMMも日本にタイポップスのファンが数多くいる、と言う事を理解してくれた結果なのでしょうか。


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。
[PR]

by singha_lion | 2012-07-17 00:58 | Bird Thongchai  

<< タイの国民的スターって? P'Birdの曲が日本... >>