Berryz工房さん、タイ&P’Bird訪問!!

暑い、という言葉しか出てこない毎日ですが、皆様お変わりありませんか?

Berryz工房のメンバーである徳永さんが、プロモーションのために
タイを訪問した映像が公開されました!



私的にツボだったのは、徳永さんがタクシーの運転手さんに、P'Birdの事を聞くシーンです。
タイ語での「バード」の発音は独特で、英語の「Bird」の発音でも通じない可能性アリです。
私も、P'Birdのニュース映像をみて発音を覚えました。徳永さんも、「トンチャイ・メーキンタイ」
でやっとわかってもらえて、P'Birdの人気を実感したみたいですね♪
e0075315_482366.jpg

次は、T-POPの聖地、GMM本社訪問!ロビーにデカデカとP'Birdが!!!
私の記憶では、ジャニーズや浜崎あゆみもGMMと業務提携していたはずです。
ここでもPR活動。

残念ながら、多忙なP'Bird本人には会えなかったようです。
P'BirdはGMMの所属芸能人であると同時に、重役、株主でもあるので行ってすぐ
会えるという人ではないと思います。アポを取るべきだったと思いますが残念ですね~・・・
最後に徳永さんは、Berryz工房のメンバー全員のサインが入ったCDをスタッフに託しました。
無事に聴いてもらえるといいですね。



2回目では最初の辺りにGMM本社内のCDショップかな?が出てきます。
タイ音楽好きには、懐かしい隠れ家的なお店です。古いCDも在庫があったります。
e0075315_440560.jpg

ここで徳永さんお買い物。P'Birdの公式グッズのベアーと、Tシャツお買い上げ。
・・・あの、CDは・・・???P'Birdファンとしては、CDを買ってほしかったなぁあああ。

でも今の時代、Amazonでmp3として買えちゃうんですよね~。しかもバラで・・・

อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook

このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。

私なんかは、昔CDをどうやってタイから入手するか、そればかり考えてました(笑)
今は本当に便利な世の中になりましたね~・・・年を感じる・・・(爆)
[PR]

by singha_lion | 2012-07-29 06:00 | 曲試聴、映像視聴  

<< P'Birdの着うたDL! タイの国民的スターって? >>