Thai For Japan

もっと早くに記事にするべきだったのに、後手後手になってしまいました。
P'Birdが東日本大震災に向けて発信した「明日のために」です。
私が知る限りでは、P'Birdが他国のために形に残る媒体としてコメントしたことはないと思います。
震災が起こった14日後にアップされた動画です。




この曲は元々、タイにも甚大な被害をもたらしたスマトラ島沖地震の復興のための歌でした。
それが今回の東日本大震災のために、日本語歌詞を加えて新録されました。



e0075315_10544489.jpg

e0075315_105564.jpg

Special Thanks.Photo by P'Karn and Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!
↑P'Birdの肩に手を置いているのがGMMのCEO、パイブーン会長。
画像はGMM主催の東日本大震災のチャリティイベントの様子。
P'Birdは、今回の事に限らず社会奉仕活動にとても熱心な人として知られています。
GMM所属のアーティストが、Tシャツにサインを入れてくれ販売しています。
多くの人が詰めかけ、わずかな時間であっという間に完売してしまったようです。



今回の震災ではタイの王室をはじめ、多くの人々が支援してくださいました。
ขอบคุณมากมากค่ะ!
[PR]

by singha_lion | 2012-09-04 11:14 | 曲試聴、映像視聴  

<< P'Bird日本のメデ... バード・トンチャイ・メーキンタ... >>