P'Bird日本のメディアに登場!

どうもおはようございます。仕事に押しつぶされそうで、本当に押しつぶされかかっている
シンハーです。急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、P'Birdが日本のメディアに登場したらしいとの情報をききつけたので、ご紹介です。


前半はBerryz工房さんのタイでの活躍ぶりの紹介、P'Birdが登場するのは
1:11~ぐらいからです。こうやって日本のメディアに登場するのは初!?じゃないでしょうか。
マニアック(笑)なアジアの音楽番組なんかにはでたことありますが・・・・・・!!!

で、P'Birdのインタビュー・・・とりあえず覚えてる日本語全部言ってみたってカンジですね!!
ででででで、吹き替えの声が野太いいい!!!!!

ちょっとこれだけは、ないわー、ないわぁぁぁぁあああ!!!


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
[PR]

by singha_lion | 2012-09-25 04:14 | 曲試聴、映像視聴  

<< P'Birdの曲で踊っ... Thai For Japan >>