人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'Birdの雪像が北海道に&来日!!2/2追記あり

P\'Birdの雪像が北海道に&来日!!2/2追記あり_e0075315_2155592.jpg

前略・・・・・・・・・・・・・・
北海道の雪祭りにP'Birdの雪像が作られることが判明いたしました!!

詳しいリンクはこちら・・・↓
第64回さっぽろ雪まつり HBCタイ王国広場「ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)」

うん、これでも十分凄い事なんですが・・・・・・・・・・・P'Birdの像がどこに配置されるんだろう・・・
まぁ・・・あと、すごい特典付でございましてな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと!P'Birdが来日いたします!!!

その雪像が作られる様子を見に、「今週の土曜日(2月2日)」に来日
日本へ向かうとのことです!!
(情報修正いたしました)
というか、こんな風に、来日情報が正式に公表されることって、まずないんですよ!

え、?どーよ!どーよ!!!すごいでしょ?!
もちろん行かれますよね?なんて質問はしないでください(泣)

つーか私行けないんですけど!!!
その日に予定入れた先週の自分をバールのようなもので殴り倒したい気分ですわ!!!

涙を流しながらこの記事をかいているわけですが(最大誇張)・・・
なぁに、こんなこともあろうかと・・・現地在住友人に今レポを下座してお願いしております。

詳しい情報はこちら↓
バード・トンチャイが第64回さっぽろ雪まつりへ!

2/1追記分
雪つり公式サイトに情報が掲載されていました!

■5日(火)11:15~BIRD ステージ【協賛:ツルハ】

P'Birdがついに・・・!日本で!歌う!この時が!!

(なんか大昔に日本に来て歌ったことがあるようなないような・・・)
・・・つーか、何歌うんだろう?เรามา Singかな?Too Much So Much Very Much??
それならダンサーやバックバンド行も連れてくるわね。もしかしたらバラードかもしれない!
ま、細かいことはいいや!!





2/2新情報追加!
HBC北海道放送 プレスリリース 2013年より引用。

北海道放送株式会社(HBC)は、株式会社東京放送(TBS)ホールディングスの協力を受け、
タイ最大のエンターテイメント・音楽・メディアの総合会社であるGMMグラミー社と組んで、
「第64回(2013年)さっぽろ雪まつりHBC・タイ王国広場(大通西7丁目)」(2/5~2/11)
で共同事業を展開します。具体的には、同グラミー社所属で、タイの国民的スーパースターである、
トンチャイ・メーキンタイ(通称"バード")の"中雪像"を、日本・タイの交流のシンボルとして
HBC広場内に製作・展示するほか、2月5日の開幕日に併せてバードが来日し、
大雪像「ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)」前でのイベントで、
HBC国際親善広場大使に任命される予定です。

またバードは雪まつり会場はじめ、札幌市内の観光スポットでテレビ番組のロケを行い、
後日タイの地上波テレビチャンネル5、チャンネル7の人気番組などで放送される予定です。
スーパースターであるバードが出演するテレビ番組はタイでも注目されることになるでしょう。
親日家として有名なバードは今回の来日について

「日本は何十回も訪問しているが、北海道は初めてで憧れの地。
タイと日本の友好につながれば幸せ。自分の雪像も楽しみ!」

と語っています。昨年10月に新千歳~バンコク間の直行便が開設され、
タイから北海道への観光客は急増しています。

HBC国際親善広場大使・・・!?GMMが動いたの・・・!!!

by singha_lion | 2013-01-29 22:16 | Bird Thongchai  

<< Welcome to Jap... 大変遅ればせながら・・・ >>