人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!

札幌雪祭り!P'Bird来日!!P'Birdの雪像!!!と前例のない大変な日々!

私はお留守番組だったので行くことはできませんでしたが、友人が現地リポートを
お願いしていたのでその様子を同じくお留守番組の皆様に、稚拙ですがお伝えしようと思います。
P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_9224887.jpg

日本とタイの国旗の間で記念撮影。これはホテルの玄関らしいです。
P'Birdはすっごいフレンドリーさで駆け付けたファンの写真に応じたりしていたそうです。
これはその時の写真で報道用ではないです。日本の芸能人だとちょっと考えられないですよね。

HBC北海道放送国際親善大使任命式を経て・・・・・・・・・・・・
P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_9595683.jpg
P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_100462.jpg

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_9594452.jpg

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_9325021.jpg

このおさるさんは、HBCのイメージキャラクター「もんすけ」くん、8歳。

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_9325931.jpg

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_103360.jpg

もんすけの存在感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この親善大使任命式が終わった後、P'Birdは日本人がびっくりするような行動をとります。
なんと、ステージに這いつくばって、ステージ下のファンと握手!!!
雪まみれになってもお構いなしです。
P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_1031136.jpg

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_10434199.jpg

P\'Bird in Sapporo!北海道雪祭り!!_e0075315_10303520.jpg


↑式典の様子と、ファンとのふれあいの様子はこちら(ファンの方撮影)
クーカムの話が少し出てますね!ヒデコー!って

鹿島千穂 オフィシャルブログ バード・トンチャイさん登場!
↑この式典の司会をなさった方のブログです。式典の内容が少しわかります。

残念ながら、皆様も期待していたであろう歌のステージはなかったそうです。
私の友人がP'Birdに直接聞いていましたが、「ないんだよー」って言ってました。
うぐぐ・・・

P'Bird in Sapporoの記事はまだまだ続きます!
To Be Continued!!

by singha_lion | 2013-02-11 11:17 | Bird Thongchai  

<< Berryz工房さんP'... Thank You&Good ... >>