人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berryz工房さんP'Birdのカバー曲3弾!

本日は、雪祭りの記事更新の予定を変更して、Berryz工房さんP'Birdのカバー曲3弾!
の情報をお伝えしていこうと思います。曲名は「I like a picnic」だそうです。



もうイントロ聞いただけでわかりましたよ!
(わかるのが凄いのか悲しいのか・・・・・アンテナが超反応しちゃうんですよ!!)
アルバム:SmileClub 1.Gaud Gunですね。
【元曲MV】

【コンサート版】


かなり意外でした。
もう12年前のアルバムなのでびっくりです。
Berryz工房さんのバンコク公演でも歌われるのでしょうか?!
タイトルは不明ですが、完成が楽しみですね!

このアルバムはかなり売れたアルバムですし、P'Birdも特に思い入れのあるアルバムらしく、
Lhao soo kun fungはコンサートでの定番曲です。



Smile Club Gaud Gun

このアルバムの1曲目に『Gaud Gun』が収録です。 他の曲も素晴らしい曲ぞろいなので
ぜひ聴いてみて下さいね!!!

by singha_lion | 2013-02-17 13:26 | Birdに関係する人  

<< P'Bird in S... >>