Birdの姪、現る

秋ごろのニュースでこんなのがありました。

17才の「ボー・ワニサー・メッキンタイア」さんが「Bird」の姪であると、
出生証明書が証拠だとして名乗り出た。
ボーさんは幼少の時、両親に捨てられて、母親の友人に育てられた。
義母に、実母が
”Birdの兄と付き合っていたが捨てられてしまった”
という話をしていたそうだ。
姪が現れたことを知ったBirdは急いで連絡を取り、対面をはたしたのだった。
名字が「メッキンタイア」であること、顔が似ていることが
本物の姪だ!という確証らしい。
こちらがボーさん。
e0075315_23281768.jpg

えええええ、そんな簡単でいいの?!

似てないと思うんですが。あの・・・DNA鑑定とかはしないんですか???
う~む、何せBirdは10人兄姉の9番目ですから、姪や甥が
10人以上いてもおかしくないんですよね。
しかし、このニュースやたらBirdの兄上様よりBirdの方が強調されてる気が・・・
何故、Birdが会いに行く?兄上様はなにをしているのよ??
ボーさんは苦労しただろうし、本当に身内ならおめでたい話ですが。

”本当のお父さん見つかってよかった”というよりは
”叔父さんが見つかってよかった”・・・みたいな?

以前、雑誌の記事か何かでBirdが他の姪とパーティーイベントに
出かけたニュースを見ましが、
こちらの姪っ子は物凄くそっくりでした!
娘か?!と思うほど。とっておけばよかったーーーッツ、その記事。
その姪っ子さんは小雪似の美人でした。
関係ないけど、Birdと小雪。似てません??
e0075315_23293098.jpg

[PR]

by singha_lion | 2005-12-04 23:01 | Birdに関係する人  

<< メッキンタイアファミリー 試聴曲、視聴MV追加。 >>