メッキンタイアファミリー

前回、現れた姪っ子のことをお伝えしましたが、
今回はBirdの家族について書きたいと思います。
Birdの私生活は謎が多いといわれているので、わかっていることだけ。

家族構成は、6人のお兄様、 2人のお姉様。それにその配偶者
(義姉や義兄)その子供の甥や姪がごろごろ(いるはず)
お父様のジェームズさんと、お母様のウドムさんはすでに亡くなって
います。Birdの弟か妹(妹という情報あり)も亡くなっているようなので
実質、Birdが末っ子ということになります。

メッキンタイアファミリー。
e0075315_4242552.jpg

お父様のジェームスさんはスコットランド人とタイ人のハーフ。
お母様のウドムさんはマレーシア人です。

ウドムさんはBirdファンの間でも有名な方でした。
コンサートには必ず足を運び、同じステージに上がったこともありました。
幼い頃にお父様が亡くなっているのでBirdはとても
お母さんっ子だったみたいです。
スイスの別荘もお母様の静養の為に買ったと言われています。
[PR]

by singha_lion | 2005-12-06 04:24 | Birdに関係する人  

<< Happy Birthday.... Birdの姪、現る >>