Happy Birthday.P'Bird!

Happy Birthday.P'Bird!

お誕生日おめでとうBird。
あなたの歌はいつも私をサバーイ・チャイにしてくれます。
すべての人にチャイディーなあなたが大好きです。
これからも健康に気をつけて皆をサバーイ・チャイにしてください。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように・・・・・・・

日本からお祝いの言葉を送ります。

e0075315_0461784.jpg

Birdを知ってから数年・・・
その時すでに余裕で親子になれるほど年齢が離れています。
その若さと体力は2●才のアタイもかなわない。
若さと健康を保つためのトレーニングは欠かさず、食事も工夫しているらしい。
凄い努力・・・アタイは横着大雑把で運動は思いついたときしかやらないし、
食べたいものは食べたい人間なのでBirdと同じ年齢のころには
どうなっていることやら・・・・・

人を楽しませる力と、伸びやかな歌唱力、人をひきつける魅力。
これは生まれながらの才能。まさにタイの宝と呼ぶべきでしょう。
タイの国民は是非この宝を大事にしてもらいたい。

Birdとタイポップスに出会うまでタイという国に全然興味すら
持っていませんでした。
現在はタイ語を理解できるようになりたいと思うようになり、
タイポップスにどっぷりつかり、韓流なんかそっちのけで
はじめての海外旅行はタイにするぞ!と模索中。
最近、タイフードフェスティバルや、タイ歌手の日本進出など、
日本がタイの文化に触れる機会が多くなってきている。
嬉しいことに県の空港からバンコク直行便が就航した。
これは絶対行かなくては!来年はパスポート作るぞ!!(まだこの程度)
[PR]

by singha_lion | 2005-12-08 23:23 | Bird Thongchai  

<< およよ~? メッキンタイアファミリー >>