およよ~?

あれは何日ごろだったでしょうか。
ぼけーっと夕方6時半ごろローカル情報番組をコタツに埋まりながら
見ていました。

特集で『県内からタイ・バンコク直行便就航』みたいなのをやってました。
来年あたり、絶対タイに行ってやろうと思ってわくわくしながら
見ていました。だって関西国際空港まで行かなくてすむもんね~。
隣の県からバンコク行きの飛行機は出てますけど、韓国経由だし。
いや~便利になった。

しばらく見ていると・・・・BGMで♪♪~♪♪♪♪~
あれ~?なんか聞いたことがあるイントロだな~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ!あれだBirdの『Oh La Nor…My Love 』じゃん!

オラ、おどれえただ!
こんな地方ローカル番組でBirdの曲と遭遇するなんて思っても
みなかった。
e0075315_1571253.jpg

[PR]

by singha_lion | 2005-12-12 01:57 | Bird Thongchai  

<< Birdと同年代の有名人 Happy Birthday.... >>