『クーカム』の日本語歌

めりーくりすます。
Birdにとっても良いクリスマスになるといいですね☆

ところで、みなさんが気になっておられるでしょう
映画『クーカム』でBirdが歌う『ター・コンディアオ』日本語版のサンプルを
UPしました。サンプル版なので、音質も悪く、半分と短いですが、
雰囲気だけでも味わってみてください。期間限定UPなので27日あたりまで。
本当にBirdは歌がうまいです。問題の”赤ちゃん言葉”部分もじっくり
聞いてみてください。

<歌詞>→曲の公開終了しました
抱き合う人の涙 争う人の嘆き  
戸惑う夕日沈み 遠くで一番星が光る  
命が二つ めぐり合うまで 
星は幾たび輝くのか
愛を知るため旅を続ける
君に会うために・・・今こそ

『クーカム』の予告編の映像も入手できましたので、
そのうちUPしてみたいと思います。
吹替えされていない日本語でしゃべっているBirdが見れます。
e0075315_2585028.jpg

[PR]

by singha_lion | 2005-12-24 03:01 | 曲試聴、映像視聴  

<< あけましておめでとうございます 歴代クーカム、コボリ大尉徹底比較 >>