人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エ-ン・ト-ンプラソム

今回はエ-ンの紹介です。
エ-ン・ト-ンプラソム_e0075315_1423273.jpg

エーンはスウェーデンとタイのハーフでアラブの血もひいているそうです。
13歳でモデルデビュー、その後は難しい役の多い演技派女優として
活躍しています。プライベートではナット・ミリアと大学が同じで親友。
彼女のコンサートにゲスト出演したこともあります。

Birdとは、VCD「SERVICE」に収録のMV「コ・レーウカン・レーウ」で
共演しています。このMVはドラマ仕立てなんですが、Birdがかなり
かわいそうな役柄です。

*ストーリー*
エ-ン・ト-ンプラソム_e0075315_14521017.jpg

Birdとエーンは職場が同じで恋人同士です。
しかし、エーンには以前別れた?前の彼氏がしつこく電話をかけてきます。
エーンは動揺。しかしBirdはそんな彼女を暖かく見守ります。
しかし、Birdも彼女が以前の彼氏を忘れられないのでは、と悩みます。
エ-ン・ト-ンプラソム_e0075315_1535933.jpg

ついには2人で食事を楽しんでいるところにまで電話がかかってきます。
怒るエーン。Birdはエーンを気遣い、電話のあいだ席をはずしました。
戻ってくるとエーンは泣きながら席を立ちます。
エーンは前の彼氏が忘れなれない自分と、そんな自分でも優しくしてくれる
Birdに罪の意識を感じています。
エ-ン・ト-ンプラソム_e0075315_15171776.jpg

エーンがいない間、またまた電話が。Birdが電話に出るとエーンの元彼
”何でアンタが出るんだよ”といいたげ。
Birdは”彼女が好きなら困らせることはしないでちゃんと話をしろ”と話します。
(言ったかどうかはわかりませんが(爆)
エ-ン・ト-ンプラソム_e0075315_152925100.jpg

雨が降る車の中、泣いているエーンのなぐさめるBird。
2人はキスをしようとしますが、寸前でBirdがエーンから離れ雨が降る外へ。
Birdはエーンの幸せの為に別れを告げます。
その後、急いでエーンを迎えにくる元彼の姿が・・・・・・

長い解説にお付き合いありがとうございました。
映像から勝手に想像しました。でもそんなに間違ってはいないかと・・・・・
BirdのMVはこんな設定のが本当に多いです。何故?

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★ぽちっとクリックヨロシクオネガイシマ~ス★

by singha_lion | 2006-01-22 14:24 | Birdに関係する人  

<< 嬉しい嬉しいプレゼント ふらふら~に会ってきた! >>