嬉しい嬉しいプレゼント

2005 Tiwa Hula Hulaのライブに行った時、ネットで交流している
実物の管理人様方に会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。

「シンハーさん?あ、知ってるよ」
「トンチャイのブログ読んでますよ」
「本家のサイトとトンチャイのブログもたれてますよね?」

ギャーーーーーーーーー、何で知ってるの??赤面!!
このブログあまり宣伝してないので
(特にタイポップスに詳しい百戦錬磨の方々には)
実は本家のサイトがありまして、そこに来ていただいてる方にもこの
ブログのことはお伝えしてないんです。
何故ご存知???といったカンジでした。もう皆様方にマークされてるのか・・・
しかし、皆様から名刺やポスターなどを頂いてウキウキのアタイです。
十分なお礼を申し上げることも出来ずに申し訳ないです。

そんな時かの有名なKat神教の教祖桃色坊主氏から
(アタイの尊敬している人の一人であります)
素敵な素敵なものを頂きました。

「シンハーさん、これあげるよ」
e0075315_1221187.jpg

「ややや?、いいんですかぁあ~~~~~~?」
頂いたのは9月にバンコクであったBirdのコンサートチケット(使用済)。
カード状になっていて、角っこに穴が開いてここからヒモを通して首にかける
ことができるようです。裏には席番などがばっちし。
もうその場で小躍りしてしまいました(本当)

「おお、スゴイね。これはレア物だよ」
「桃色坊主氏これ行ったんでしょ?」

「行ったやつだよ、すごい近くで見れた。3列目ぐらいかなぁ」

「へー、トンチャイの汗をこう、浴びるぐらい近い?(笑」

そんな話で周りの方々と大盛り上がり☆
その間アタイは無言でカードを舐めるように(←変人)見つめる。
そういえば、お話をした(男性方)は全員Birdのことを、
チューレン(愛称)ではなくミドルネームの”トンチャイ”と言ってました。

「本当に本当にいいんですか?」
ずっと欲しくて、実は”ください!”とお願いしようかと思っていたものなので
何度も聞き返してしまいました。
すると桃色坊主氏から一言。

「え?いいよ、ウチにあるとメンコになるだけだから」

は?メンコ???
メンコってえとあのバシバシやってひっくり返すやつですか?
氏のブログ覗いてみると、あった・・・あったよ・・・画像が・・・
e0075315_1215102.jpg

(氏のブログより無断拝借w)
あ~~~~、ちょっとーーーーッツ!なにやってんの(怒

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★ぽちっとクリックヨロシクオネガイシマ~ス★
[PR]

by singha_lion | 2006-01-23 12:16 | Bird Thongchai  

<< Birdからのメッセージ エ-ン・ト-ンプラソム >>