プロフィールを少し・・・(2/23修正しました)

カテゴリのProfile of Bird
微妙になんですが、少し変えてあります。(どこが変わったか解りますでしょうかw)
間違いとかをちょこちょこ修正。
タイのファンでも知ってるようなことしか書いてませんが・・・

タイの芸能人のオープンさには毎回驚かされます。
プロフィールも日本の芸能人に比べるととても豊富でオープンです。

Birdのプロフィールでどうしても解らないのは「血液型」なんです。
・・・どこにも資料がない・・・・・
タイ人は血液型のことを日本人ほど気にせず、生まれた時も血液型判定を
しないこともあるそうです。まだ調べたことないわ~なんて話も聞きます。
うっかり事故って病院に担ぎ込まれて、そこで初めて血液型が判明するということも
あるそうです。
e0075315_52433.jpg

【今日覚えたタイ語】ディチャ(ン)・チュー・○○カー=私の名前はOOです(女性)
             ポム・チュウ~(男性)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★ポンとどうぞお願いします★歯が欠 け た ・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-02-21 23:33 | Bird Thongchai  

<< バンコクの正式名称(2/25修正) カタリヤ-・マッキントッシュ >>