ナット・ミリアの別居(追記あり)

Birdが妹のように一番可愛がっているNatが、夫であるタオ・ソムチャイと別居状態
にあることがわかりました。(少し古い情報ですが・・・・・)
Natは2003年に、当時RSプロモーションに所属していたタオと結婚。
e0075315_194307.jpg

後にタオはNatの所属事務所であるグラミーに移籍。
交際期間は10年以上と長いものでした。雑誌の投票などで結婚して欲しい
カップル第一位に選ばれるほど、結婚前から仲の良い2人として知られていました。
しかし、結婚後わずか5ヶ月ですれ違いの生活が続き、2005年には別居に
踏み切ったということです。
「お子さんの予定は?」と以前インタビューで聞かれ、「欲しいとは思っているんですが・・・」
とNatが言葉を濁していたのにはこんな訳があったのです。
記者会見でNatは、「別居の理由は彼に聞いてください」と話しており、第三者が原因
という報道もあり、タオの浮気が原因ではないかとも言われています。
タオはNatと結婚前はプレイボーイとして有名。
e0075315_1941523.jpg

2人のファンは”できれば元に戻って欲しい”と願っているようです。

<<追記>>
Natのニューアルバム「LIFE & LOVE」が先日発売になりました。
先週のニュースで、離婚は時間の問題だといわれたナットが、まだ別居中である
ことは認めたものの、まだ離婚には踏み切っておらず、一度じっくり考え直すと発言した
そうです。ナットによると、2月7日の誕生日にタオから電話で祝福のメッセージを受け心が
揺れ動いたそうです。

【今日覚えたタイ語】ギン・カーオ・ルー・ヤン=もうご飯をたべましたか?
ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ポンとどうぞお願いします★★寒波再来
[PR]

by singha_lion | 2006-03-02 18:57 | Birdに関係する人  

<< タイのコンサート 許すまじへっぽこ雑誌 >>