ゴルフ&マイク

今回はGolf&Mikeを紹介しましょう。
私はあまり興味がないのですが、カワイイ男の子大好きなお姉さま必見です!

Birdとどういう関係なのかといいますと、事務所の後輩というのが適切かも。
この2人は兄弟です。ゴルフがお兄ちゃん、マイクが弟です。
「G-Junior」というBirdの所属事務所グラミーのデビュー前予備軍から先陣を切って
CDデビューしました。日本のジャニーズJrと同じものと考えてもいいでしょう。
ただ、一つ違うのが、メンバーの半分は女の子のメンバーがいることです。
デビュー前はダンスレッスンに勤しみ、Birdのコンサートの前座を務めたりしてました。
e0075315_13223981.jpg

CDのジャケットを見ていただいても解るように、日本のアイドルみたいです。
それもそのはず。この2人、日本で活動する上はジャニーズ事務所所属になっている
ようなのです。これまでにジャニーズアイドル関係のコンサートにゲスト出演
しているらしく、ジャニーズファンにもちょこちょこ知られているみたいです。
アルバムでは「タッキー&翼」のカバーもしています。上手な日本語ですよ。
試聴できます→Epilogue Bounce
再生にはWindows Media Player が必要です。
時間によっては再生に時間が掛かる場合があります。
Copyright © 2001-2004 Thailand Authority. All rights reserved

タイポップスに全然染まっていない友人が、この2人のことをえらくお気に入りで
”カワイイ、カワイイ”と興味津々のご様子。これを期にタイポップスの世界に
連れて行ってみようともくろんでいますww。
しかし、垢抜けましたね~、この2人。「G-Junior」の頃はまだ本当にお子様みたいな
カンジでここまでアイドルっぽくなるとは思いませんでした。
e0075315_14544864.jpg

こんなにちまちまっとした感じだったのに・・・・
e0075315_14555130.jpg
e0075315_14562085.jpg

こ~んなに成長してるんですもの。女性ファンが増えるわけだ☆
ちょっと興味わいたかも・・・VCD買おうかな。
【To fans of Thai "Golf & Mike"】

私信
写真を快く提供していただいた通りすがりのおっちゃんことSLY様に、
限りないお礼を申しあげます。2枚目は特にレア物ですね、舞台裏ですから。
もう足向けて寝れません、コップンマーカー!チャイヨー!こんなのが撮影できるなんて
凄いわ~!!友人をタイポップスに染める足がかりが出来ましたよ!

【今日覚えたタイ語】ヌン、ソン、サン=1,2,3(写真撮る時に使ってみましょう)
ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ポンとどうぞお願いします★★いいお天気~☆
[PR]

by singha_lion | 2006-03-05 15:04 | Birdに関係する人  

<< げふんっ タイに何しに行くの? >>