人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活近況

私はツイてる!・・・・ような気がする。
細○和子信奉者の同僚のおっさんは私のことを、”大殺界だから今年もツイてない”
と言って譲らないが私はツイていると思う。

4月の下旬にタイへ行く予定にしました。
今、色々な旅行会社を調べて安いところを探しています。GW真っ只中だと料金が
倍くらいに跳ね上がってしまうことに最近気づきました・・・・
本当はGWに行きたかったんですが、高いんだもん!!!
4月の4週目に行こうかと・・・職場には「GW前倒しで4日ほど休ませてください!」
と、言ってしまおうか。パート職員なのでそれほど休みを取るのは難しくないんです。
大都市の空港発着のツアー旅行に比べて全体的に高いです・・・
現在、県の空港からは週三便のバンコク直行便が運行していますが、本数が少ない
為か料金高いです・・・・地方空港の悲しさよ・・・
台湾経由の飛行機チャイナエアラインは少し安いのでこちらの方を選ぼうかと
思っています。

ありがたいことに・・・!市のカルチャーセンター(?)で4月上旬からタイ語教室が
開かれることになりました!早速申し込みましたとも!何より私はタイ語を聞き取れる
ようになりたい!!CDの歌詞の意味がわかるようになりたい~!
(↑会話が目的じゃないのか・・・不純極まり)

県からバンコク直行便就航、タイ語教室設置と、タイへ行くためにこんなにいい環境が
そろうなんて・・・やっぱり大仏様がアタイを手招きして呼んでいるんだ、きっと。
私生活近況_e0075315_452411.jpg

【今日覚えたタイ語】トーンニー・ギーモーン・カー?=今何時ですか?
ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★さっ、寒い~~~

by singha_lion | 2006-03-26 23:24 | シンハーの生態  

<< プミポン・アドゥンラヤデート国王陛下 Golf&Mikeってすごいの... >>