ニコル・テリオ

日本にも熱狂的ファンのいるニコルの紹介です。
かくいう私もタイポップスに興味がわいたのはニコルの歌を聴いてからでした。
初めて覚えたのもニコルの歌。全ての始まりになった人です。
e0075315_0432276.jpg

ニコルはタイとアメリカのハーフ。コロンビアカレッジを卒業後、タイでのコンテストに
出場して優勝。そしてデビューしました。
キュートな笑顔とさわやかな歌声はタイでニコルブームを呼びました。
日本にもN.O.F.Cなんてファンクラブも存在しています。
現在は歌手のメーオと結婚、愛息ティガー君を出産。幸せな日々を送っているようです。
e0075315_044790.jpg

Birdとはミュージカル「AROKA」で共演。
このミュージカルのニコルはホントに可愛くて、ダブルキャストのナットとはまた違った
魅力でした。なんか赤ずきんちゃんみたい☆
この業界で”総統”と呼ばれる方もこの「AROKA」をご覧になったらしくHPに詳細
がありましたが、その一節に
『トンチャイと抱き合うニコルは、なんかコアラの親子が抱っこしてるみたい』
改めて見直してみるとホントだ!大爆笑してしまいました。

【今日覚えたタイ語】ディチャン・マ・チャー・トウキョウ・カー=東京から来ました
ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★桜の開花までもう少し・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-03-29 23:22 | Birdに関係する人  

<< ミュージカル『AROKA』 プミポン・アドゥンラヤデート国王陛下 >>