ミュージカル『AROKA』

『AROKA』のお話をしたら久しぶりに見たくなったのでVCDを引っ張り出しました。
3枚組みVCDだからえらく長い。しかもナット版、ニコル版とあるので×2。
やっぱり思い出深い作品です。この作品を見て”Birdってすごーい”と思いました。
買って見た時点では、今みたいなファンではありませんでした。
私の持ってるVCDは旧版で入手するのにえらく苦労しました。
イサーン在住の邦人の方に探していただいたり、ネットショップに問い合わせてみたり・・・
現在は復刻版が発売されているので、比較的入手しやすいのではないでしょうか。

『AROKA』は日本や本場のミュージカルに比べれば、舞台セットや構成など
まだ甘い点がありますが、でも”Bird、声がすごい!物凄い声量だ!!”
と感動した覚えがあります。言葉がわかれば、もっと楽しめるのですが・・・
e0075315_2121684.jpg

お気に入りの雑誌の表紙。Birdが凄くカッコイイ☆ファントムみたい。
でもこの衣装じゃなかったんです。仮面もナシ・・・
Birdの役柄は王子様役。ニコルとナットは日替わりでヒロイン役。
e0075315_2124449.jpg

キュートなニコル、美しいナット。どちらのバージョンもオススメです。
敵役の王様役の人も歌が上手いのでメーのお気に入りらしい。
[PR]

by singha_lion | 2006-03-31 23:24 | CD、VCD  

<< 復 活 ニコル・テリオ >>