ついに解禁、BirdのCM

以前保留にしていた記事をついに解禁します!
Birdが現在放送中のタイの「生茶」のCMに出演中です。
タイ国内向けのCMなので、日本では放送されません。残念ですね~
e0075315_1104771.jpg

(↑この画像はアタイのお手製。うぐぐ・・・あんまりキレイにできなかった・・・)
左側の生茶のボトルは日本でもお馴染みの外見ですが、中身はどっこい砂糖入り。
タイのお茶はみんな甘いんですよね~。現地へ行ってで改めて実感。
右側は左のよりもっと甘いもの。こっちは飲んでないので味不明。

3月にこの情報を掴んで確証もあったのですが、いろいろな事情もあり
保留記事としていました。CMの撮影は日本の静岡で撮影されたそうです。
e0075315_1302963.jpg

しかし・・・遅いよーーーー!
タイのCMって撮影してから放送するまでの期間が長い!!他のもそうなのか
それともBirdだから念には念を押してのことなのだろうか。

なかなかCMが見られないということですが、私は運よく見ることができました。
回線状況が悪くて紙芝居状態でしたが・・・・・・・・

か、か、か、・・・可愛いーーーーーーッツ。Birdはまた可愛くなっている。
これは必見ですね。必ず見てください。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★「もし」は飲みはました


これより以下の文は保留記事に載せる予定だったものです。



Birdが去年の12月に来日してたんだってばーーーーッツ!
調べた結果、ガセではないことが判明!

事の発端はとあるブログ。そのブログの管理人様はタイの旅行記を書かれていました。
そこでその管理人様は不思議なおば様に出会いました。
”今、Birdの自宅にいるのよ”、”Birdのコンサートのチケットをあげるわ”
管理人様はあまりBirdのことを知らないお方だったように思います。
とても興味深いブログだったのですが、ブックマークをし忘れたのでどなたの
ブログか今となってはわからなくなってしまいましたが・・・・・・
(現在も探しております。ご存知の方はご一報を)
そこに気になる一文が・・・・

”Birdは今度、お茶のCMの撮影の為に来日するのよ”

あまりに不透明で信憑性が薄く、裏づけが取れない情報だったので放置して
しまいました。大体、そのおば様が正体不明ですし。
このブログでは確かな情報のみをお伝えしていこうと思っていますので
ゴシップや、裏づけの取れない噂などできるだけ載せないことにしていました。

そして昨日、Birdの情報を集めるべくネットの海をさまよっていると、
静岡にあるエキストラを派遣する小さなNPOのサイトに行き当たりました。

そこに・・・・あったんですよ、Thongchai McIntyreの名前が!
ま じ で ?!ブログを読んで見ると・・・・・12月に来日し、静岡でCMの撮影をしたと。
”タイで人気のトンチャイさんとの共演”とか・・・・
”ウォン・カーウァイ監督の映画「2046」出演、映画「クーカム」日本人役で出演など”
間違いないじゃん!確 定 !ガセではなかったのです・・・・・・

こんな情報掴みきれなかったです・・・・、一生の不覚・・・・海外のファンサイトでも
すでに話題になっていたようです。
アタイ、遅れてるな・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-06-04 23:55 | Bird Thongchai  

<< NAMACHA CM詳細 タイ-1日目- >>