NAMACHA CM詳細

e0075315_1104771.jpg


昨日見たCMの詳細です。回線の状態が悪く、CM時間も短いのでスクリーンショットが
ちょっとしか撮れませんでした。
まだご覧になっていない方もいると思うので、ネタバレよし!気にしない!という方のみ
「More」をクリックして詳細を見てください。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★はらぺこ・・・・


では、どうぞ。



山奥の豪雪地帯。雪の中のBird。
雪国の旅館到着。タイではまず見ることができないマフラー&コート&手袋着用。
e0075315_19574877.jpg

旅館の女将さんと番頭さんに「いらっしゃいませ」
浴衣にかっこよく(?)袖をとおす。
e0075315_19581479.jpg

旅館につきものの温泉!足つけて温度にびっくり。

(この辺から回線の状態が悪く、紙芝居状態に・・・(;;)なので推測です)

生茶を飲んでいる女性を発見。
e0075315_19583497.jpg

Bird:「Namacha?(ナマシャ~に聞こえますw)」
女性:「生茶?」
Bird:「Namacha、ナマチャデス!」(ここの台詞は日本語☆)
e0075315_1958485.jpg


Birdってぜんぜん違和感ないなぁ。
これのバージョン違いのものも存在するのでしょうか???
静岡で撮影したときは、茶摘娘さんたちをエキストラで使ったらしいのでそっちの
バージョンのほうももう少ししたら放送するのかも。
[PR]

by singha_lion | 2006-06-05 19:08 | Bird Thongchai  

<< Golf&Mikeが正式日本デビュー ついに解禁、BirdのCM >>