Golf&Mikeが正式日本デビュー

e0075315_1101163.jpg

お久しぶりです。なんかもう私生活ごたごたで(笑)更新できなくて・・・
今日は友人の電話で叩き起こされました。

友人Y「ちょっと、ちょっと。ゴルフ&マイクが山Pとユニット組むってーーー☆」
アタイ「えぇっ?山Pって・・・『抱いて抱いて♪』の人か」
↑こんなこと書いたらファンに怒られそうですが・・・スミマセン。

タイのアーティストの日本進出ニュースです!おめでたい!やんややんや♪

ここここで紹介したBirdの後輩、タイのジャニーズこと「ゴルフ&マイク」が正式に
日本デビューのニュースです。ヤフーのトップニュースにもなってて
日刊スポーツサンケイスポーツ中日スポーツデイリースポーツの紙面でも紹介。
めざましテレビでも放送されたらしいです。アタイ見れなかった・・・・・
期間限定ユニット『kitty GYM』を結成し、「2006ワールドグランプリ女子バレーボール
大会」 (8/18~9/10)のスペシャルサポーターを務める予定。
期間限定での活動になる様子です。

アタイは現在のジャニーズに本当に疎いです。中学時代はそれなりに好き
でしたが(何年前だよ)・・・・本当に今のは知らないのさ。
Kat-TunとNewsの区別もつかない。
先日、山Pこと山下智久クンの「抱いてセニョリータ」がいかにセクシーか
&エロイ振り付けを、3時間にわたってこの友人からご講義をうけたばかりでした。
その時、アタイも「Golf-Mike」を紹介しておいたので覚えていたようです。
ジャニーズ好物らしいです。

(まだデビュー前の初々しい2人)

アルバムでは「タッキー&翼」のカバーもしています。上手な日本語ですよ。
試聴できます→Epilogue(タッキー&翼のカバー) 、Bounce(ファーストアルバムの曲)
再生にはWindows Media Player が必要です。
時間によっては再生に時間が掛かる場合があります。
Copyright © 2001-2004 Thailand Authority. All rights reserved

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★眠いよ~・・・

その他のゴルマイ画像&文章はMoreをクリック★



e0075315_1003064.jpg

e0075315_1004563.jpg

e0075315_1005884.jpg

e0075315_1011396.jpg

「Golf&Mike」のことを書いたときに”興味がない”と書きましたが、あれ撤回。
5月の訪タイでしっかりコンサートVCD買ってしまった・・・・
なぜ興味を持ったかって、タイのアーティストに見られるファンとの距離・・・かな。
本当に腰が低くて、日本語の歌を一生懸命歌ってるところとか。
タイ人独特の純朴さ。
でも日本で正式デビューしちゃうと、もう写真とか撮らせてくれなくなるんでしょうか。
ジャニーズは日本一肖像権に厳しいと有名ですから。
それに新たな日本のファンがつくと追っかけもすごくなりそうだし。

ゴルマイよ・・・日本のファンは命がけになると怖いよ(笑)覚悟しないと。

タイのファンは本当に控えめ。Birdのコンサート見て驚いちゃったし。あんなに
客席と舞台が近くて引き摺り下ろされたりしないのかなと。タイ音楽の先輩によると

”タイのファンは歌手と接近してるように見えてあえて一線を引いている”
”私達は外国人だから特権みたいなのがあるけど、タイのファンは一歩引いたところで
彼らを見守っている。ホント健気だよ”

なんか妙に納得してしまった。頑張れゴルマイ!!
兄Golfもカッコいいし、弟Mikeも可愛いしバックアップがジャニーズなら
必ず、日本でも売れるでしょう。話によると山Pの「抱いてセニョリータ」を
練習しているんだとか。ちょ、ちょっと見たい・・・・

<私信>
写真を快く提供していただいた通りすがりのおっちゃんことSLY様、
桃色ときめき大僧正一休様に限りないお礼を申し上げます。
今となってはこの写真たちも貴重品になりました。
[PR]

by singha_lion | 2006-06-29 08:25 | Birdに関係する人  

<< 日本人から見たBird評 NAMACHA CM詳細 >>