来日時にしっかり観光していた

生茶のCM撮影で来日していた事は以前書きました。
情報によると日本滞在は数日だったにもかかわらず、しっかり観光していたようです。
またしても画像ありがとう友人よ~。で?動 画 は ?動画が欲 し い な。
e0075315_572522.jpg

ココハドコデスカ?
おそらく東京?ではないかと思うんですが場所わかんない・・・
ワタシみたいな広島のド田舎人にはわかんないよ。
こんなオジサン歩いてたらアタイ速攻逆ナンしちゃいそうだよ。(できるのか?)
e0075315_5122088.jpg

お寺?にお参り。やっぱり仏教の国からやってきたタイ人。
ろうそくに火をつける様子も手馴れてます。
e0075315_514578.jpg

何を食べているのでしょう。なんか黒い物体。後ろに書いてあるお品書きの
”馬刺し”、”穴子”、”塩辛”、”あんきも”が気になる・・・こんなめちゃ日本!みたいなの
食べたのだろうか・・・アタイあんきもなんて食べた事も無いよ・・・・
e0075315_5201021.jpg

おおっと?仲居さんをナンパしてるのか?(笑)
浴衣着てる格好から推測するにCM撮影場所ではないでしょうか。

かなり駆け足のスケジュールには変わりないと思いますが、その合間にちゃんと観光
してたんですね~。いい思い出が作れたかな?

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★雨ばっか降る~~~~
[PR]

by singha_lion | 2006-07-01 05:24 | Bird Thongchai  

<< タイ-1日目- 後編 日本人から見たBird評 >>