新曲発表

やっと、やっとニューアルバムの情報が聞こえてきました。
FMで新曲もお披露目されました。タイトルは「Thieng gun tam mai」。
今回もとてもBirdらしい曲です。テンポもいいし。
右クリック→対象をファイルに保存で一度ダウンロードしてから聞いてみてください。
録音が上手くいかなかったので変なところで切れてますが・・・・ゲフ
再生にはWindows Media Player が必要です。
e0075315_1841691.jpg

3日にこの曲のMVもチャンネル5でお披露目される予定だそうです。
あわわわ、もうネットつけっぱなしにしておかなきゃ・・・・
生茶の第2弾のCMもまだ忙しくて見れていないし。

毎年決まったように新曲を出してBirdも本当に多忙な人だな~と思います。
ファンの期待を一身に背負っている訳なので、プレッシャーは相当大きいもの
でしょう。こんなこと言って私もそのファン一人なんですが、思い切ってまるまる
1年ぐらい休んでしまうのも手段の一つかななんて思ってもしまいます。
国民的スターなので健康管理などはバッチシでしょうけど、年齢も年齢だし
(決してご老体といっているわけではナイ)”無理に無理はしないで”と
言いたい。(なんか変な言葉になった)以前のインタビューで若々しさの秘訣について
”エクササイズや食事管理、外見や内面にもかなり気を使っている”
というのを聞いて、笑顔で答えていたけれども、改めてプレッシャーの重さを感じました。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★寝違えた・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-08-02 03:57 | 曲試聴、映像視聴  

<< ついに新曲MV解禁! タイ-2日目- 前編 >>