ついに新曲MV解禁!

ついに解禁されました。新曲Thieng gun tam maiのMVが!

もうPCつけっぱでチャンネル5つけっぱなしでした。
掴んだ情報どおり、日本時間の深夜2時15分に始まった番組で放送されました。
感涙~~~、解禁初日に見れるなんて幸せだ・・・眠気もどこへやら。
なんか慌てていてスクリーンショットの数が少ないか も 。
あばば・・・・
e0075315_3382153.jpg

内容はほんわかMVでした。まだ一回しか見ていないので、内容は想像です。

ネタバレOKという人はMoreをクリック!



e0075315_3124882.jpg

新婚夫婦、新居に引っ越し早々花瓶を置く位置と活ける花でケンカ。
Birdの役はその家を見守る精霊(?)。
e0075315_3141454.jpg

なにもかも趣味が合いません。何故結婚できたのだろう・・・・
まくらカバーやシーツの色も趣味が合わない・・・・
ケンカをしてもなかなか謝ることができず、素直になれない二人。
それを見かねたBird精霊。
e0075315_3161354.jpg

魔法を使ってあの手この手で二人を仲直りさせようとする。
二人も仲直りしたいのだけれども、なかなかきっかけがつかめない。
e0075315_3175955.jpg

Birdの魔法のおかげでケンカしつつもなんとか上手く生活を続ける二人。
精霊はこの微笑ましい光景をいつまでも二人を見守っていました。

みたいな感じではないかと・・・・・思います。
画を撮るのにあたふたしていたので、内容が・・・・
そのうち色んなところで公開されるでしょうから、ゆっくりみることにしましょう。

生茶の第2弾CMも見ることができたし☆
e0075315_326585.jpg

「ナマシャ、デスネ~~~~」
なんなのこの可愛さ。
[PR]

by singha_lion | 2006-08-04 02:56 | Bird Thongchai  

<< ほっ・・・欲しい・・・ 新曲発表 >>