【曲追加あり】今回も賑やかですよ~!

今回も賑やかな曲が揃ってます。時間をかけただけあって、完成度は高いですよ!
「Thongchai Village」21日に発売です。
Kor Dee
Kor Dee(MV)
視聴には Windows Media Player が必要です。
Copyright © 2001-2004 Thailand Authority. All rights reserved.

↑これが聴けない方はこちら↓おそらくMacユーザー様も聴けるかと。
もちろんWinユーザー様も大丈夫。一度ダウンロードして聴いてみてください。
kor dee
Thieng gun tam mai
NA NA

こういう曲って大好き!元気が出るよね☆
私は”早く欲しいよ~”と駄々をこねたら、やさしいやさしいおっちゃんがタイから
買ってきてくれることになりました。ありがとう~!おっちゃんたのんますよ~☆
Natの写真もね☆Natに会えるなんて本当に本当に羨ましい・・・・・
BirdはどうしてるかNatに聞いてきてよ・・・・・
e0075315_139243.jpg

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★すぐ寒くなった・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-20 01:39 | 曲試聴、映像視聴  

<< 非常事態宣言 おかげさまで・・・・ >>