人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のファンとの交流

最近ヨーロッパ圏、英語圏からのアクセスが多い。
タイからのアクセスを上回る勢い。

思い切って英語表記も併設しようかと思ったけど・・・・英語に自信なし。
一部分だけでもやってみようか・・・誤訳の嵐だろうな・・・
いまだに、翻訳サイト&辞書片手に受験勉強のようなことをやっている。
やっぱり日本に入ってくる情報だけでは限界がある。
是非とも海外のファンの力もお借りしたい。現地のファンとも交流したいし・・・・
(それには私のタイ語能力を向上させる必要ありなのだが)

以前からこのブログによく書き込んでくれたlovebirdことkun Anryが
このブログを紹介してくれたファンサイトにお世話になることにしました。
"kun Anry"。谢谢你介绍我。

もう自己満足のブログでは収まらなくなりつつあることを感じた。
Birdのファンは私を含め、世界中にいる。

このブログを始めた頃は、”コンサートに行きたい”、”タイに行きたい”
とぼやくばかりだったが、あれよあれよという間にパスポートを取得、
2006年には初めてタイの土を踏み、2007年3月に念願のコンサートに参加できた。

些細な出来事全てがここに繋がっていたような気がする・・・

でも人間というものは欲張りなもので、願いが叶うと”もっともっと”と思ってしまう。
最近書いたような気がしますが、”今回のコンサートに参加できればいい”と
この前まで思っていたのに、BBBも併せて次のも行く気満々ですが、何か?

Birdという人は本当に不思議な人だ。
彼はタイのみで活動することを、自身の公約にしているが、世界中で
ファンが増え続けていることを知っているのだろうか。

そして彼はこれからどこに行くのだろう・・・・・
海外のファンとの交流_e0075315_7165887.jpg

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっととどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-03-22 00:28 | このブログについて  

<< TV放送決定! 懐かしいもの発見 >>