人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今レコーディング中

コンサートから1ヶ月、元気な姿を見せてくれました。
国王陛下80歳のお誕生日にむけてお祝いの曲をレコーディング中とのことです。
只今レコーディング中_e0075315_2056617.jpg

他の歌手との合同収録になる模様。早く聴いてみたいな~。
この黄色のポロシャツ、去年のは国王陛下即位60周年のものでしたが、
今回のは陛下の80歳のお誕生日仕様のものだそうです。
国民一同でお祝いするなんて素敵ですね。
只今レコーディング中_e0075315_5354249.jpg

Special Thanks.Photo by P'Noi!ขอบคุณ ค่ะ!!
あ、パラポン氏がいますね~。パラポンとおっちゃんは親友同士なんだっけ。
お茶目ですね、彼。なんでBirdにマイク向けてるの????
おっちゃんに聞いてみました。出待ちの時、ノイさん(Birdのマネージャー)
に、何を話していたのかを。フツーに話してたので、気になったのよ。

”挨拶程度じゃない?Birdのコンサート日本でやりませんか?と。(笑) Byおっちゃん”

それに対してどう返事を返されたのかまでは、聞くの忘れちゃいました。
それが実現したら凄いことですよ!きっと日本中の在タイ人が集まるでしょう!
日本デビューはしなくていいから、ファンミーティングやコンサートをやってほしいな。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-04-23 21:02 | Bird Thongchai  

<< 復活 Village and Ope... >>