ガイドブックにも載っていた

この本は、去年訪タイするときに買ったものです。
初心者丸出しで一気に3種類ほど買い捲りましたね。その中の1冊がこれ。
こういう旅行ガイド本でタイポップスが紹介されていることはないのですが
この本にはありました。(しかも、買ってから気がついた・・・・・・・)
e0075315_23572266.jpg

e0075315_23565980.jpg

ぼやけてますね・・・・スミマセン。Birdについての紹介文は以下です。

タイポップス界の第一人者といえば、通称バードの国民的歌手、トンチャイである。
ポップス、ロック何でもこい!俳優もこなすイケメンだ。


Birdは画像が載っていないのに、イチオシ歌手として挙げられています。
画像はPalmyやらMAFやら、コラボアルバムです。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-06-02 23:57 | Bird Thongchai  

<< 誰だってお子ちゃまな時がある 持ち歩きBird2 >>