人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だってお子ちゃまな時がある

さてなごんでくださいまし。Birdの家族写真です。
といってもクン・ポー(パパ)とピーチャイ(お兄さん)と一緒のものかな?
かなり古いですね~、白黒ってところが時代を感じさせますね~。

Birdのご両親のお話は、クン・ポー・ジェームズ(ジェームズパパ)が早くに亡くなって
しまったこともあってか、大体クン・メー・ウドム(ウドムママ)のお話が多いですが、
クン・ポー・ジェームズはとっても優しかったんだそうです。生活は楽ではなかったけれど、
クン・ポーが楽器を奏で、クン・メー・ウドムと子供たちが歌い、それはそれは
温かい家庭だったことでしょう。Birdの一番大切な曲、「バーランノイ」に表れています。
(”バーランノイ”については後日お話しすることにいたしましょう)
誰だってお子ちゃまな時がある_e0075315_1815186.jpg

さて、Birdはどこにいるでしょう。
私はすぐわかっちゃったので、きっと皆さんもすぐわかってしまうでしょうね。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-06-06 18:15 | Image  

<< Earth day(動画UP追... ガイドブックにも載っていた >>