Cool Earth イベント

e0075315_2311777.jpg

具体的にどういうイベントがあったのか・・・・予定表みたいなものを見ましたが
タイ語が読めず、断念。コンサートは確かにあったようなのですが、Birdが出演したのか
どうかまでは確認できませんでした。TV放送もあったようなので、現在調査中です。
Birdの新しいインタビュー動画を発見したのでUPしておきます。こちらからどうぞ。
The "Cool Earth" concert was held. However, I do not confirm whether P'Bird appeared in the concert.
I'm investigating it now.I uploaded a new interview movie of P'Bird.Please
click this.

驚いたのはこの画像。何故にGolf&Mikeと一緒????
I was surprised at this image.P'Bird and Golf & Mike???
e0075315_239486.jpg

公式の画像なので、ファンが作ったものでもないし・・・・・事務所が一緒だから不思議で
ないといえば、不思議じゃないんですが・・・・・ゴルマイは最近単体で日本デビューしたし、
Birdと肩を並べれるほどグラミーのイチオシな存在になりえたという意味なんでしょうか。
Golf & Mike released a CD in Japan.Will they be P'Bird and acquaintances?

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-09 21:34 | Bird Thongchai  

<< 赤十字チャリティーコンサート 受賞 >>