ヒットメーカー

e0075315_19273968.jpg

Special Thanks.Photo by P'Karn and Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!
Birdとはというと、先月25日にヒット曲を多数手がけているNitipong Hornak氏の曲を
歌っている歌手達が勢ぞろいしたコンサートに参加しました。場所はインパクトアリーナ。
うう~ん♪やっぱりかっこいいなぁ・・・コンサートの時のBirdは本当に生き生きとしています。
P'Bird participated in the concert on August 25. The singers who participated in this concert are
singers singing the song which "Nitipong Hornak" wrote. P'Bird is very cool!


e0075315_2011187.jpg

先日紹介したCD&VCDはNitipong Hornak氏の作品を集めたベスト版だったんですね。
他にもアッサニー&ワッサン、マイクロ、ビリー・オーギャン、マイのものもあります。
(ぴいみき様情報ありがとうございます)
Asanee & Wasan, Billy Ogan,Micro, Mai release the CD of the same plan.
e0075315_1916442.jpg

このCDの中に収められている「Mai kang ying pae:ไม่แข่งยิ่งแพ้:勝負しないとなおさら負け」(youtube)
は私も大好きな曲です。Birdの高音が堪能できる歌ですよ☆特に後半!オススメです!!
MVでBirdはムエタイトレーナーになって弟子の女の子をシゴイています!
"Mai kang ying pae:ไม่แข่งยิ่งแพ้" is the song that I love.This song is recorded in this CD.

この歌詞の意味がずっと知りたかったんですが、まだまだ未熟なもので・・・・
プレーンタイの管理人、yoo様が日本語訳をしてくださっていました!!こちらからどうぞ。

3月の訪タイ時に泊まった「マンダリンホテル」が火事になったと・・・!
日本でもニュースで取り上げられたんですね。ケガ人も少し出たと!!怖いよ~ん!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-09-06 19:29 | Concert News  

<< 新曲きたよー! 投票に・・・ >>