新曲きたよー!

Birdの新曲が登場!待ってたよ~~~~☆☆まだサンプルでちょこっとしか聞けないけど、
またBirdらしい曲になりそう!タイトルが読めんッ(泣)タイでは携帯電話から先行DLできるとか。
A new song of P'Bird was announced.

ช่วยรับที(Chuay Lup Tee)
คนกำลังดี
e0075315_2332278.jpg

聞けない人は動画視聴で我慢してくださいね。動画はこちら(Youtube)
Please watch the movie here.(Youtube)

本当にBirdの根性には感服します。1年に1枚は必ずアルバムを発売するし
(去年は1枚+3枚発売したから40曲以上を収録してたことになりますな)
アイドル歌手だって、なかなか1年に1枚出してる人はそうそうタイでもいない。
ちゃんと休んでるのかな?って思うくらい頑張ってるからちょい心配になってくる。
I look forward to the release of the album.

アルバムが楽しみだなぁ。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぼぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-09-11 22:40 | 曲試聴、映像視聴  

<< ブログ2周年 ヒットメーカー >>