人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ2周年

このブログも2周年を迎えました。これもいつも応援してくださる皆様のおかげでございます。
最初は一人で始めましたが、今はたくさんの方に支えていただいてます。
本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
This blog reached the second birthday.
All of you contribute to the fact.Thank you very much.
I give thanks.谢谢,正感谢.ขอบใจจริงๆ ค่ะ


さてさて、次なる情報ですが・・・・・・・・・・・・・
ブログ2周年_e0075315_221642100.jpg

Special Thanks.Photo by P'Jew!ขอบคุณ ค่ะ!!
この画像はシンガポール版のBirdのCDです。シンガポールの友人から拝借しました☆
1枚目は「Chut Rap Khaek」そのままですが、2枚目のデザインはなかなかいいですねぇ。
このCDはベスト版といった方が早いのかと思います。ジャケットは「Chut Rap Khaek」
なのに、”fen ja”や”Ma Tammai”は入ってません。「Smile Club」の曲が多かったです。
これは海賊版などではなく、正規版ですとのこと。注目すべき点は、ミニ写真集が
ついてるんですよ!豪華ですよ!シンガポールに行かれた方や、在住の方は是非ご購入を。
This photograph is a CD of P'Bird of the Singaporean version.My friend lent this photograph.
Contents are CDs for best.A mini photo book is in this CD.


実は、マレーシア版の情報も入手できているんですが・・・・・これは正規版なのか怪しい・・!
でもジャケットデザインとか凄くいいんです!!けっこうセンス良かったりします。
ブログ2周年_e0075315_192067.jpg

ネットショップで取り扱っていたものなんですが・・・・・・うう~ん、イマイチ怪しい。
The CD of P'Bird is released in Malaysia.A design is very beautiful!
However, is this a genuine CD? Is it a copy CD??????


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぼぶよんとどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-09-15 22:16 | CD、VCD  

<< BirdとIce 新曲きたよー! >>