BirdとIce

e0075315_3113374.jpg

บอaกว่าอย่าน่ารัก:Bok Wah Yah Narak:可愛い過ぎて
Bird Thongchai Ver(youtube) ・Ice Saranyu Ver(Youtube)

どちらも同じ曲ですが、元々はBirdの曲です。
以前紹介した、Nitipong Hornak氏の作品でもあります。Iceが歌っているのは、
Nitipong Hornak氏の作品を集めた企画物のアルバムのバージョンです。
同じ曲でも歌う人によってずいぶん印象が違って聞こえます。

最近気がついたんですが、私の好きなBirdの曲はNitipong Hornak氏が
手がけたものが多かったです。タイ語が全然理解できない頃から、
「あ、この曲いいなぁ」と思ったのは、Nitipong Hornak氏の作品でした。
言葉がわからなくても、いいものは良いのですよ☆

アイス・サランユー君の日本での活躍は本当に素晴らしいです!
e0075315_4392919.jpg

前回の来日時にはTVやラジオやコンサートと大忙しだった様子。Ice君に会った
ことのある人は口々に、「凄くいい子だ」といいます。
タイの歌手が日本で活躍できる機会がもっと増えてほしいですね!

PCの不調により、今回は英訳ナシです。スミマセン!!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぼぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-09-27 03:00 | 曲試聴、映像視聴  

<< ワタクシゴト ブログ2周年 >>