人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV

ついに放送解禁ですよ、”ช่วยรับที-Chuay Lup Tee”のMVが!!
今回もเถียงกันทำไม tiang gan tammaiに続き人外設定・・・あの時は神様のような
設定でしたが、今回はなんとまあ、携帯電話ときたもんだ。
A music video of "ช่วยรับที-Chuay Lup Tee" was broadcasted.
P'Bird became the mobile telephone.



ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_334243.jpg

あるところに彼氏とケンカばかりしている女の子がいました。そんな時、メーから
BirdのSimカードをプレゼントされます。それを携帯にセットすると・・・ビックリ!Birdが現れました。
ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_3344475.jpg

どうやらこのBird、かなりの優れもの。メール表示機能や着信をお知らせしてくれます。
彼氏はどうしても女の子のことが忘れられません。部屋は写真でいっぱい・・・・
ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_3345833.jpg

”ごめんね”というメールや着信がひっきりなしに入ってきますが、女の子はずっと無視。
くつろいでいる時も、夕食の時もずーっと、ずーっと・・・・・・・
ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_3351322.jpg

でもBirdにはわかっていました。まだ女の子の心には彼氏のことが忘れられない
部分があるんだと。どうにか二人を仲直りさせようとBirdも頑張る!
ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_3352867.jpg

Birdの説得によって女の子は彼氏の電話に出ることに。
”本当にごめんなさい”、”こっちこそ、ごめん・・・・・・”


以上、ワタクシの想像の解説でした☆
面白いことに、このストーリーにはオチがありました。
The last scene of this music video was very interesting.
ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV_e0075315_0532194.jpg

ななななんと、そこらじゅう街中がBirdだらけに!なんという乙女チックな世界
Bird Simカードを買った人にはもれなくBirdが付いてきますな設定!!!
「私も欲しい~ッ!」と思った人、正直に挙手しなさい(笑
P'Bird walks the town in great numbers!
There is always P'Bird together if I buy this Bird Sim card.:-))
Did you think that you wanted this Sim card?


一つ解せないのが、なんでMVの役者(Birdも含め)吹替えされてるの??
Birdの声が野太いよ・・・・・・・・

このMVはここで見ることができます(Youtube)
Watch MV of "ช่วยรับที-Chuay Lup Tee". Please click it.(Youtube)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぼぶよんとどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-10-26 00:07 | Music Video  

<< Thai Festival O... ช่วยรับที-Chuay... >>