official site

職業病の腰痛で背中を丸めて歩いているシンハーです、近所のお婆さんに負けてますヨロシク。
段々寒くなってまいりましたが、風邪など引かぬようお気をつけください。

さてさて、結構大きなニュースですよ。なんと
Birdの公式サイトができたそうです。リンクはこちら
It is big news!!. Official site of P'Bird was introduced.>>Link

私は驚きましたね。何がって歌手生活20年を過ぎてやっと公式サイトを
作ってもらえたんだなぁ・・・・と、しみじみ。無かったのが不思議なくらいなんです。
ファンサイトは数多くありましたが、公式サイトはこれが初!
ちなみにBirdには公式ファンクラブというものが存在しません。他の歌手では
会員証とか会報とか発行していますが、それをしないのはBirdの意思らしいです。
e0075315_23575582.jpg

実は先月あたりから、気づいていたんですがその時は結構チープな作りだったので
まさかオフィシャルではないだろうと思っていましたが、タイの友人に聞いたら
”オフィシャルらしいよ”とのことです!昨日覗きに行ったらちゃんとしたものに
なってました!!さっすが~!公式サイトらしくなってました!!
でもタイ文字いっぱいで読めないよ・・・・・スィア・ジャイ・・・・・
I am glad to have an official site of P'Bird! :-))
But ... that the Thai letter is not readable...I cannot write in it at a board.:-<


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-11-25 00:02 | Bird Thongchai  

<< Happy Birthday!! ハラジュク!(追記あり) >>