カテゴリ:Image( 7 )

 

Prew magazine in Japan

私が更新をサボっている出来ないでいる間に大事件発生ですよ!
また来日してたんですってさ?!
e0075315_11512227.jpg

e0075315_11515570.jpg

e0075315_14513644.jpg

撮影地は大分なんだそうです。友達のブログ見て飛び起きましたってば!!
九州のファンの皆さん&大分のファンの皆さんおめでとうございます(羨望)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2008-09-22 11:51 | Image  

รูปถ่าย

e0075315_225771.jpg

メモリーカードの中をあさっていたら出てきました。去年の3月のコンサートのものです。
まだまだアップロードしていない写真とかいっぱいあります。
Birdの汗、凄いですね・・・・客席からでも凄い汗なのがよくわかりました。
I photographed this photograph at the time of concert of March.P'Bird sweats.

1日目は写真を撮りまくり、2日目はほとんど撮らずに狂喜乱舞・・・応援に徹しました。
(タイ関係ではない友人がこの時の私を見たらと思うと・・・・ヨカッタ・・・)
次回はもっといい写真が撮れれば良いなぁ・・・・・・・
I am not good at a photo.................ไม่เก่ง รูปถ่าย ค่ะ......
e0075315_533252.jpg

(↑某おっちゃんの所から強奪。Kat様の表情がとてもナーラック☆)
こういう写真が撮りたいのよ!でも脳からの伝達が指先に伝わるのがステゴザウルス並に
遅いので、いっつも決定的瞬間なタイミングを逃してしまいます。ううう・・・・・・
A photograph wants to come to come out better!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2008-02-10 02:09 | Image  

お土産

e0075315_312422.jpg

私はいい友達を持った!!!ありがたやありがたや・・・一度ならず、二度、三度と・・・
もう感謝しても、し尽くせないぐらい・・・数え切れないご恩を受けているにも関わらず、何も
お返しできていない駄目な私を、見捨てずに居てくれてありがとうお坊様・・・・・
携帯新しいのに交換したらすぐ電話しますからね・・・(今度は海外でも使えるやつにするの)
I have the best friend.He always grants my wish........
He bought this magazine in Bangkok.
ขอบใจจริงๆ ค่ะ!!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-12-18 18:13 | Image  

まだあった

e0075315_326406.jpg

デジカメの画像を整理していたら見つけました。こんなの撮ったっけ???
I watched the photograph of the digital camera. And I found this photograph.
ピントが合ってないし、Birdも一番踊りまくる曲の時だったので(お衣装から推測)
私も何がなにやら・・・・・!!だったのでしょう。(記憶がないのですわ(笑)
I am poor at taking a photograph.mai gen thailoop ka~. :-C

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-08-14 01:53 | Image  

おこちゃま時代

Birdはどこにいるでしょう?なことを以前書きましたが、発表します!
e0075315_211788.jpg

じゃん!!・・・・前列右端の子です。
あまり驚きませんよねぇ、目元とか今と全然変わってないですね。
I am not surprised very much. An eye is the same in a childhood. :-)
e0075315_023268.jpg

五十路が近いBirdに対して”可愛い!”なんて私だけが言ってるのかと
思っていましたが、タイのファンも台湾のファンも同じ事をいっていました(笑)
みんな考えてることが世界共通で同じなんて、チャイヨー!!

P'Bird 50 years old are close in is "cute!"I thought whether only I said.
However, a Thai fan said the same thing to a Taiwanese fan, too.:-))
I am common throughout the world, and it is "chai yo!!!"


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-06-15 21:13 | Image  

誰だってお子ちゃまな時がある

さてなごんでくださいまし。Birdの家族写真です。
といってもクン・ポー(パパ)とピーチャイ(お兄さん)と一緒のものかな?
かなり古いですね~、白黒ってところが時代を感じさせますね~。

Birdのご両親のお話は、クン・ポー・ジェームズ(ジェームズパパ)が早くに亡くなって
しまったこともあってか、大体クン・メー・ウドム(ウドムママ)のお話が多いですが、
クン・ポー・ジェームズはとっても優しかったんだそうです。生活は楽ではなかったけれど、
クン・ポーが楽器を奏で、クン・メー・ウドムと子供たちが歌い、それはそれは
温かい家庭だったことでしょう。Birdの一番大切な曲、「バーランノイ」に表れています。
(”バーランノイ”については後日お話しすることにいたしましょう)
e0075315_1815186.jpg

さて、Birdはどこにいるでしょう。
私はすぐわかっちゃったので、きっと皆さんもすぐわかってしまうでしょうね。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-06-06 18:15 | Image  

画像置き場

e0075315_16155339.jpg
e0075315_1616659.jpg
e0075315_1616246.jpg
e0075315_16163758.jpg

[PR]

by singha_lion | 2005-09-13 16:20 | Image