カテゴリ:Music Video( 4 )

 

สวิทช์ที่ใจ

e0075315_23412614.jpg

switch tee jai สวิทช์ที่ใจの違うバージョンの撮影が行われました。
Birdの左はオーストラリアとラオスのハーフのアナンダー。女優さんはわかんない(爆
(タイホラー映画のShutter:邦題心霊写真などに主演シャッターもう一回見ようかな・・・
タイの映画はホラーものが本当に多いです)
New MV of "switch tee jai สวิทช์ที่ใจ" was photographed.
The actor left to P'Bird is Ananda Everingham
(อนันดา เอเวอริ่งแฮม).
His father is an Australian, and mother is a Laotian. He is a Thailand actor.

e0075315_2341432.jpg

MVではこんなに切ない表情をしながらも・・・・・・・・

e0075315_23492761.jpg

撮影の合間にコンビニの冷蔵庫で無邪気に遊んじゃいまーす!
この冷蔵庫見てタイのジュースの甘さをを思い出しましたってば(笑
P'Bird so cute!!!

ここでMVを見ることが出来ます。ああ・・・せつないッ!!
MV please click here.This is very sad story......เศร้า มาก.....

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2008-03-10 21:05 | Music Video  

ช่วยรับที-Chuay Lup Tee-MV

ついに放送解禁ですよ、”ช่วยรับที-Chuay Lup Tee”のMVが!!
今回もเถียงกันทำไม tiang gan tammaiに続き人外設定・・・あの時は神様のような
設定でしたが、今回はなんとまあ、携帯電話ときたもんだ。
A music video of "ช่วยรับที-Chuay Lup Tee" was broadcasted.
P'Bird became the mobile telephone.



e0075315_334243.jpg

あるところに彼氏とケンカばかりしている女の子がいました。そんな時、メーから
BirdのSimカードをプレゼントされます。それを携帯にセットすると・・・ビックリ!Birdが現れました。
e0075315_3344475.jpg

どうやらこのBird、かなりの優れもの。メール表示機能や着信をお知らせしてくれます。
彼氏はどうしても女の子のことが忘れられません。部屋は写真でいっぱい・・・・
e0075315_3345833.jpg

”ごめんね”というメールや着信がひっきりなしに入ってきますが、女の子はずっと無視。
くつろいでいる時も、夕食の時もずーっと、ずーっと・・・・・・・
e0075315_3351322.jpg

でもBirdにはわかっていました。まだ女の子の心には彼氏のことが忘れられない
部分があるんだと。どうにか二人を仲直りさせようとBirdも頑張る!
e0075315_3352867.jpg

Birdの説得によって女の子は彼氏の電話に出ることに。
”本当にごめんなさい”、”こっちこそ、ごめん・・・・・・”


以上、ワタクシの想像の解説でした☆
面白いことに、このストーリーにはオチがありました。
The last scene of this music video was very interesting.
e0075315_0532194.jpg

ななななんと、そこらじゅう街中がBirdだらけに!なんという乙女チックな世界
Bird Simカードを買った人にはもれなくBirdが付いてきますな設定!!!
「私も欲しい~ッ!」と思った人、正直に挙手しなさい(笑
P'Bird walks the town in great numbers!
There is always P'Bird together if I buy this Bird Sim card.:-))
Did you think that you wanted this Sim card?


一つ解せないのが、なんでMVの役者(Birdも含め)吹替えされてるの??
Birdの声が野太いよ・・・・・・・・

このMVはここで見ることができます(Youtube)
Watch MV of "ช่วยรับที-Chuay Lup Tee". Please click it.(Youtube)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぼぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-10-26 00:07 | Music Video  

早く発売しておくれ・・・2

VCDの発売は28日に決まりました。早く見たいなああ~~~!
前回の続き。振られ男の物語。MV”NaNa”のお話。
e0075315_18303754.jpg

彼女のパパンに見つかり返り討ちに。あえなく玉砕。
次は食べ物でアタック!可愛い箱にお菓子をつめて彼女に渡します。
e0075315_18284684.jpg

食べてくれるか気になるBird。
そっと覗いてみると・・・・・・・彼女はそれをお犬様に食べさせてしまいました。
”ガーーーーーン!!”悲惨・・・・・・・・
e0075315_18285960.jpg

やっぱり花でしょ。今度はひまわりの花でアタック。
花を渡すときに、彼女の手を握っちゃったもんだから・・・
”いい加減にしてよッ!”彼女の平手打ちがBirdの頬にバチーーン
(これフリじゃなくて、本当に殴られます。メイキングで凄い音してました)
e0075315_18292150.jpg

Birdはショックで彼女の前から姿を消します。
彼女もさすがに良心がとがめたのか、Birdに会いにBirdの部屋へ。
そこには壁一面にBirdが彼女への思を書き殴っていたのです・・・・・・・

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★蚊・・蚊がッツ
[PR]

by singha_lion | 2006-09-26 18:28 | Music Video  

はやく発売しておくれ・・・・

VCDはいつもどおり遅れての発売のようです。
NANA”でBirdは毎度のことながら、見事な振られ男っぷりを
披露しています。いつもこんな役柄・・・・・悲惨・・・・
e0075315_1182677.jpg

Birdはボクサーの役。気になる大好きなあの子のイメージ像はいつも
とても強くて、シャドウボクシングの時に殴られてボコボコにされてしまう。
e0075315_135831.jpg

そんな強気な彼女にレッツ告白!!
気になるあの子にピンクのお花をプレゼント。”ボクの愛を受け止めて~~~☆”
”おとといおいで!!”無残にもその花はゴミ箱行きに・・・・・
”ええ~~っつ?!うっそお?”
e0075315_141287.jpg

”諦めるもんか!”サンドバックを彼女に見立ててハグ~☆可愛すぎるこの笑顔・・・
あなたおいくつ?なんて聞いてはいけない(笑)再度チャレンジ!しかし彼女の父登場。
”え?あ、おっ・・・・おとうさんっ・・・・?”

振られ男の思いは叶うのか!!
~続くッ!!(台詞は私のイメージです)


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★もう寒い・・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-22 01:04 | Music Video