カテゴリ:このブログについて( 14 )

 

うおお!なお知らせ

すみません!しばらく更新が途絶えます!(いつものことですが・・・)
私の相棒のPCがついに入院することになりまして・・・・
こうなるまで酷使してたアタイも悪い・・・うくく・・・バンコク旅行記UPしたいのに。
ディスプレイがおかしくなって斜めからじゃないと見えなひ・・・

申し訳ありません!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!
e0075315_3362539.jpg

[PR]

by singha_lion | 2006-05-15 03:37 | このブログについて  

復 活

ご無沙汰してます!復活しました。
放置気味なんてBirdのファンサイトとしてよろしくありませんね~ゲフ

では私事の近況など・・・・誰も聞きたくないって?

・無事パスポートを取得。訪タイに向けて着々と準備中。
・タイ語教室に通い始める。生徒は8人くらいで年齢も様々。意外なことに男性は一人。
・財布をなくす。無事戻る。
どこかに落として誰かに拾われた挙句、ポイされたに違いない!
と思っていたが、買い物をしたコンビニに忘れていた。ぼーっとしてるから・・・・・

続きはまたあとで~
[PR]

by singha_lion | 2006-04-13 18:16 | このブログについて  

あけましておめでとうございます

สวัสดีปีใหม่ ค่ะ!

あけまして、おめでとうございます。すっかり寝正月です。
つたないブログですが、ことしもよろしくおねがいします。
今年こそは、タイに旅行に行こうと思います(何回言ったのやら・・・)
その前にパスポートつくら・・・な・・きゃ。
タイ語も少し、覚え・・・たい・・・・

今年はお犬様の年!というわけで、愛犬とBird。
e0075315_2251395.jpg


・追伸・
今更ですが、リンクの仕方とトラックバックのやり方がようやく
わかりました(間 抜 け)ようやくもやもや解消だ!
今までわからなかったんですってばーーーッツ、本当に。
皆様のブログに出没いたしますのでよろしくおねがいします。
[PR]

by singha_lion | 2006-01-02 02:26 | このブログについて  

ついにやっちまった!

ついにやっちまいました。

タイのトップスター「Bird Thongchai」のためのブログ!
サイトを作るにはあまりに膨大な時間と力が必要なので思い切って
ブログにしちゃえ!と。

彼の為のサイトか何かを作りたかった!自己満足的なブログで
どこまでやれるかわかりませんが、やっと実現です。

タイの歌手なんて・・・・と言ってるそこのアナタ!
ちょっと足をとめて見てみませんか?ダサイなんてのが時代遅れ。
タイにも素晴らしい歌手がいるのですよ。
e0075315_22454092.jpg



[PR]

by singha_lion | 2005-09-15 22:50 | このブログについて