<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

日本人から見たBird評

友人からこんなものが送られてきた。
先日行われた生茶のイベントの様子を放送した動画でした。
うれすぃ~~~~~ありがとよ☆コップンマーカー☆(もっと長いのが欲し い な)
e0075315_0511945.jpg

Birdのインタビューもあったんですが、聞き取れる言葉が数個しかないので・・・
翻訳断念!!ぐやじい~~~~~。今度ダー先生に頼んでみよう。
(お茶をすするBird。ノンシュガーのお味はどうだったのでしょうか)
e0075315_23164159.jpg

そこで生茶のCM監督のインタビューがまるまる日本語で話されてたので全文を
書き出してみようと思います。この方はBirdとお仕事するのが2回目だそうです。
e0075315_23161893.jpg

「僕が本当に凄いと思ったのは、もちろんBirdはスーパースターなんですけれ
ども、スーパースターという言葉以上のもの、なんかそんな存在だなぁという風に
思いました。で、日本でああいう人はいないんです。もちろん映画スター、シンガー、
いろんな方がいて人気があるんですけれども、要するに非常に人間性が、
こう滲み出ているというか、オーラが出てるというかそういうタイプの存在。
本当にBird、Birdさん以外はいないと思いましたね。日本にはいないです、本当に」


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★暑い~暑い~

これ以降の文章はMoreをクリック★

More
[PR]

by singha_lion | 2006-06-30 00:10 | Birdの魅力  

Golf&Mikeが正式日本デビュー

e0075315_1101163.jpg

お久しぶりです。なんかもう私生活ごたごたで(笑)更新できなくて・・・
今日は友人の電話で叩き起こされました。

友人Y「ちょっと、ちょっと。ゴルフ&マイクが山Pとユニット組むってーーー☆」
アタイ「えぇっ?山Pって・・・『抱いて抱いて♪』の人か」
↑こんなこと書いたらファンに怒られそうですが・・・スミマセン。

タイのアーティストの日本進出ニュースです!おめでたい!やんややんや♪

ここここで紹介したBirdの後輩、タイのジャニーズこと「ゴルフ&マイク」が正式に
日本デビューのニュースです。ヤフーのトップニュースにもなってて
日刊スポーツサンケイスポーツ中日スポーツデイリースポーツの紙面でも紹介。
めざましテレビでも放送されたらしいです。アタイ見れなかった・・・・・
期間限定ユニット『kitty GYM』を結成し、「2006ワールドグランプリ女子バレーボール
大会」 (8/18~9/10)のスペシャルサポーターを務める予定。
期間限定での活動になる様子です。

アタイは現在のジャニーズに本当に疎いです。中学時代はそれなりに好き
でしたが(何年前だよ)・・・・本当に今のは知らないのさ。
Kat-TunとNewsの区別もつかない。
先日、山Pこと山下智久クンの「抱いてセニョリータ」がいかにセクシーか
&エロイ振り付けを、3時間にわたってこの友人からご講義をうけたばかりでした。
その時、アタイも「Golf-Mike」を紹介しておいたので覚えていたようです。
ジャニーズ好物らしいです。

(まだデビュー前の初々しい2人)

アルバムでは「タッキー&翼」のカバーもしています。上手な日本語ですよ。
試聴できます→Epilogue(タッキー&翼のカバー) 、Bounce(ファーストアルバムの曲)
再生にはWindows Media Player が必要です。
時間によっては再生に時間が掛かる場合があります。
Copyright © 2001-2004 Thailand Authority. All rights reserved

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★眠いよ~・・・

その他のゴルマイ画像&文章はMoreをクリック★

More
[PR]

by singha_lion | 2006-06-29 08:25 | Birdに関係する人  

NAMACHA CM詳細

e0075315_1104771.jpg


昨日見たCMの詳細です。回線の状態が悪く、CM時間も短いのでスクリーンショットが
ちょっとしか撮れませんでした。
まだご覧になっていない方もいると思うので、ネタバレよし!気にしない!という方のみ
「More」をクリックして詳細を見てください。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★はらぺこ・・・・


では、どうぞ。

More
[PR]

by singha_lion | 2006-06-05 19:08 | Bird Thongchai  

ついに解禁、BirdのCM

以前保留にしていた記事をついに解禁します!
Birdが現在放送中のタイの「生茶」のCMに出演中です。
タイ国内向けのCMなので、日本では放送されません。残念ですね~
e0075315_1104771.jpg

(↑この画像はアタイのお手製。うぐぐ・・・あんまりキレイにできなかった・・・)
左側の生茶のボトルは日本でもお馴染みの外見ですが、中身はどっこい砂糖入り。
タイのお茶はみんな甘いんですよね~。現地へ行ってで改めて実感。
右側は左のよりもっと甘いもの。こっちは飲んでないので味不明。

3月にこの情報を掴んで確証もあったのですが、いろいろな事情もあり
保留記事としていました。CMの撮影は日本の静岡で撮影されたそうです。
e0075315_1302963.jpg

しかし・・・遅いよーーーー!
タイのCMって撮影してから放送するまでの期間が長い!!他のもそうなのか
それともBirdだから念には念を押してのことなのだろうか。

なかなかCMが見られないということですが、私は運よく見ることができました。
回線状況が悪くて紙芝居状態でしたが・・・・・・・・

か、か、か、・・・可愛いーーーーーーッツ。Birdはまた可愛くなっている。
これは必見ですね。必ず見てください。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブチッとどうぞお願いします★★「もし」は飲みはました


これより以下の文は保留記事に載せる予定だったものです。

More
[PR]

by singha_lion | 2006-06-04 23:55 | Bird Thongchai  

タイ-1日目-

5月6日。朝7時に同行する友人Pと自宅を出発。

どうしても仕事を片付けてから行きたかったので、徹夜で仕上げて滑り込みで
メール。徹夜だといつもハイになってしまう。

新幹線で新大阪へ。当然のごとく爆睡。驚いたことに、友人Pは新幹線に
乗るのは小学校の修学旅行以来だとか。新大阪から関西国際空港へ。
ものすごく広~~い。
国際空港から飛行機に乗るのは初めて。周りのみなさんもとっても国際色
豊かな顔ぶれ。色々な言語が飛び交い、もう異国へ足を踏み入れた感じ。
ついてからでは面倒なので円からバーツに両替。
ここで友人Pがやらかしてくれた。
搭乗手続き云々はすんなり簡単にできましたが、携帯電話をトイレに忘れるという大失態。
清掃員のおばちゃんが、職員専用通路から事務所へいって探してきてくれた。
ありがたい~~。他人の親切が身にしみるう。

これですんなり飛行機に乗れるものだと思っていたら、整備不良で再点検が
必要らしく、13時に出発が15時30分まで待ってくれと・・・・
e0075315_22814.jpg

あせってもしょうがないので、職員の配ってくれた美味しいサンドイッチを平らげ、
ロビーのベンチで堂々と横になって爆睡。

そして無事離陸。Pは飛行機初めてなので離陸時のGに「うおおお!」といっていた。
席がすいていたので職員さんが窓側の席をとってくれたのでリクライニング倒しまくり。
Pは窓の外の写真を撮りまくって大はしゃぎ。
機内食は鳥飯。美味しい~~~。量もけっこうある。飲み物はリンゴジュース。
e0075315_2283951.jpg

飛行機も「揺れます」のアナウンスはありましたが
特別揺れることもなく快適に過ごすことができました。
空の上で見る映画「トップガン」はまた格別。
e0075315_2285564.jpg

映画見ながらうたたねして気がつくと、ベトナム上空にいた。
カンボジアの大きな湖もはっきり肉眼で見ることができた。感動的~。
ついにタイに到着。噂の空港ゴルフ場も見ることができてほくほく。
e0075315_2293445.jpg

なんか雲の形も日本のものとは違って見える。空港に到着すると空気がモワッと
感じられた。確かに湿気が多い感じ。
早速ここで迷った!空港からの出口がわからない!スーツケースをごろごろ引きずり
ながらうろうろするイープン二人組みを見かねて、警備員さんがジェスチャーで
「あっち、あっち」と指差す。ここでもありがたい・・・・
旅行会社の係員さんが待っていていてくれました。

係員さんの名前は「アップルさん」。背の高い女性です。
同じツアーに申し込んでいたのは他2名の日本人男性。この二人は高級ホテル
マンダリンホテルへ。アタイたち貧乏旅行組は一番安いバンコクセンターホテルへ。

~珍道中はまだまだつづく。
[PR]

by singha_lion | 2006-06-03 23:40 | Travel  

治った!

PCが治りました!!
えらくご無沙汰してすみません。
今夜からどとーの様に更新します。お楽しみに~。
[PR]

by singha_lion | 2006-06-03 21:14 | このブログについて