<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

早く発売しておくれ・・・2

VCDの発売は28日に決まりました。早く見たいなああ~~~!
前回の続き。振られ男の物語。MV”NaNa”のお話。
e0075315_18303754.jpg

彼女のパパンに見つかり返り討ちに。あえなく玉砕。
次は食べ物でアタック!可愛い箱にお菓子をつめて彼女に渡します。
e0075315_18284684.jpg

食べてくれるか気になるBird。
そっと覗いてみると・・・・・・・彼女はそれをお犬様に食べさせてしまいました。
”ガーーーーーン!!”悲惨・・・・・・・・
e0075315_18285960.jpg

やっぱり花でしょ。今度はひまわりの花でアタック。
花を渡すときに、彼女の手を握っちゃったもんだから・・・
”いい加減にしてよッ!”彼女の平手打ちがBirdの頬にバチーーン
(これフリじゃなくて、本当に殴られます。メイキングで凄い音してました)
e0075315_18292150.jpg

Birdはショックで彼女の前から姿を消します。
彼女もさすがに良心がとがめたのか、Birdに会いにBirdの部屋へ。
そこには壁一面にBirdが彼女への思を書き殴っていたのです・・・・・・・

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★蚊・・蚊がッツ
[PR]

by singha_lion | 2006-09-26 18:28 | Music Video  

はやく発売しておくれ・・・・

VCDはいつもどおり遅れての発売のようです。
NANA”でBirdは毎度のことながら、見事な振られ男っぷりを
披露しています。いつもこんな役柄・・・・・悲惨・・・・
e0075315_1182677.jpg

Birdはボクサーの役。気になる大好きなあの子のイメージ像はいつも
とても強くて、シャドウボクシングの時に殴られてボコボコにされてしまう。
e0075315_135831.jpg

そんな強気な彼女にレッツ告白!!
気になるあの子にピンクのお花をプレゼント。”ボクの愛を受け止めて~~~☆”
”おとといおいで!!”無残にもその花はゴミ箱行きに・・・・・
”ええ~~っつ?!うっそお?”
e0075315_141287.jpg

”諦めるもんか!”サンドバックを彼女に見立ててハグ~☆可愛すぎるこの笑顔・・・
あなたおいくつ?なんて聞いてはいけない(笑)再度チャレンジ!しかし彼女の父登場。
”え?あ、おっ・・・・おとうさんっ・・・・?”

振られ男の思いは叶うのか!!
~続くッ!!(台詞は私のイメージです)


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★もう寒い・・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-22 01:04 | Music Video  

非常事態宣言

タイの首都バンコクでクーデターが起こりました。
首相に反対する部隊は首相府やテレビ局を占拠し、 バンコク市内の制圧を
発表したそうです。 バンコクはかつて無いほど静まり返っている様子・・・
TVでは国王陛下を称える番組が絶え間なく流されました。
またご老体の陛下に動いてもらわなきゃならない事態になるのでしょうか。
おっちゃんをはじめ、何人かがタイに行っていますし、知り合いのバンコク
居住者は無事かどうか・・・・心配です。
それに今日はBirdの新アルバムの記者会見がある予定だったのに・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-20 02:57 | Thailand  

【曲追加あり】今回も賑やかですよ~!

今回も賑やかな曲が揃ってます。時間をかけただけあって、完成度は高いですよ!
「Thongchai Village」21日に発売です。
Kor Dee
Kor Dee(MV)
視聴には Windows Media Player が必要です。
Copyright © 2001-2004 Thailand Authority. All rights reserved.

↑これが聴けない方はこちら↓おそらくMacユーザー様も聴けるかと。
もちろんWinユーザー様も大丈夫。一度ダウンロードして聴いてみてください。
kor dee
Thieng gun tam mai
NA NA

こういう曲って大好き!元気が出るよね☆
私は”早く欲しいよ~”と駄々をこねたら、やさしいやさしいおっちゃんがタイから
買ってきてくれることになりました。ありがとう~!おっちゃんたのんますよ~☆
Natの写真もね☆Natに会えるなんて本当に本当に羨ましい・・・・・
BirdはどうしてるかNatに聞いてきてよ・・・・・
e0075315_139243.jpg

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★すぐ寒くなった・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-20 01:39 | 曲試聴、映像視聴  

おかげさまで・・・・

このブログも1周年を迎えました。来てくださる方のおかげだと
思っております。ありがたいことです。

私から皆様になにかできれば・・・と思うのですが・・・・・・・
何をしよう・・・・う~ん・・・・・
e0075315_1842092.jpg

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★すぐ寒くなった・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-16 18:04 | このブログについて  

届いた雑誌

ものすごくセクシーなお写真がいっぱいです。
これを含めあんにゅいなBirdが満載です。前髪あげたオールバックのBirdも
めずらしい~、ちょいワル親父みたいー☆
e0075315_1584472.jpg

しかも胸元開いてたりするのが殆どで・・・・・ぶはーーーッツ
黒服が似合うのは・・・・・・えろすだな~・・・・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-12 01:59 | Birdの魅力  

本届きました!

欲しいな~とぼやいていた本が私の元へやってきました。
ちょうど訪タイ中の桃様に、SLY様から電話番号を教えてもらってだめもとで
お願いしていました。ヨガの眠り寸前の桃様はありがたいことに快諾してくれました。
e0075315_2346242.jpg

夢が現実になった~~~~!嘘みたい。ページをめくる指が震える(爆
ああああもうかっこよすぎる・・・・・・・・こんなに黒スーツが似合うなんてっ!
ありがとう桃様、SLY様。優しい人たちに囲まれて私は幸せ者です。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★あばっばばっ・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-09 23:46 | Birdの魅力  

タイ-2日目- 中編その1

ワット・アルンの次はワット・ポーです。
ここは涅槃仏が有名ですね、キンキラで超デカイです。
e0075315_120184.jpg

足の裏にも仏さんの細工がしてあります。足の指も渦だらけです。
これは108個。除夜の鐘と同じ煩悩の数です。周りを見ると日本でいう
”お賽銭入れ”がたくさん並んでいます。
e0075315_120578.jpg

時間がなかったのでできませんでしたが、ここはマッサージが有名です。
綺麗なミニ滝(?)発見。凄く涼しげです。
e0075315_1281328.jpg

見渡すとミニ暁の塔みたいなのがいっぱいあります。これは納骨塔、つまり
お墓なんだそうです。暁の塔は一番偉い王様のお墓です。
e0075315_1211962.jpg

次に移動したのはぬわんとタイ国軍の陸軍射撃場です。
ここでは1200バーツで軍人さんのサポートの下、本物の銃が撃てます。
男性陣はデザート・イーグル(熊殺しの銃)、私と友人は600バーツ出し合って
弾丸を半分ずつ。銃は日本の警察が持っているのと同じ口径の38口径。
熊殺し銃はさずがにヘッドホンしてても銃声がデカイです。
e0075315_1273994.jpg

友人Pはずっと怖いらしく、キャーキャーいい通し。
私も撃ってみました!音はパン!といった感じ。反動もそれほどきつくありません。
っつーか的に全然当たらねーーーーッツ!!
的の下の地面を撃ってしまい、土が飛び上がりました。
結局、あたったのは一発だけ。
友人Pはもうやりたくないと言ってましたが、私はまた来たときにやりたいな。
面白かったし☆☆☆

次は王宮です。

金ピカな塔がたくさんあります。
空が曇ってきました。スコールが降りそうです。
でも曇ってきたおかげで少し涼しくなってきました。
e0075315_1231158.jpg


~続く

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっとどうぞお願いします★★あばっばばっ・・・
[PR]

by singha_lion | 2006-09-09 01:08 | Travel  

ほっ・・・欲しい・・・

この本欲しい・・・・ぐお~~~
e0075315_0564932.jpg

[PR]

by singha_lion | 2006-09-06 01:02 | Birdの魅力