<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

持ち歩きBird2

PSPでBirdの動画お持ち歩きに成功!と前回書きましたが、実はずっと前にも
成功していたりしてました。それが、コレ。
e0075315_052398.jpg

Zen V PLUS
これも容量1Gで、音楽再生機能、録音機能、FMラジオ機能、画像表示機能
そして動画再生機能!こんなに小さいのに動画再生できて、安かったので
店で30分悩んで買いました。i-pod買えばいいのに・・・・って思われるでしょうが
貧乏性な上に、当時金欠だったので悩みぬいた末に・・・・・・・
先代のMP3プレーヤーが沈黙状態から回復不能となりましたので、その跡継ぎです。
e0075315_1143229.jpg

本当はもっと高画質なんですってば~!ボロカメラのせいなの・・・(泣)
10Bコインは大きさ対比のためです。手のひらに収まる大きさです。
こんなに小さくても動画が再生できてお素敵☆☆
でもこいつ、動画圧縮やら変換やらが面倒で、再生できる対応動画の幅が
やたらと狭いし、動画再生ばっかりだとバッテリーを食うわ食うわで・・・・・
PSPに交代と相成りました。(でもちゃんと使ってます)
e0075315_1442838.jpg

今度は綺麗に写ったわ・・・ホッ。N'Anry,Is it clear?:-D
PS2のスペックとほとんど代わらないって言うから凄い代物だわよ、これ。
変換作業も楽だし、買ってよかった☆

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-05-26 00:40 | 持ち歩き  

持ち歩きBird

今月の給料でこれを買いました。(でも貧乏性なので中古さ☆)
e0075315_414443.jpg

PSP(プレイステーションポータブル)♪♪
元々、弟が持っていたので少々いじくってどんなものかは知っていましたが
ついに買いました!と、いっても弟の様ににゲーム中心でなく(2枚ほどソフト買いましたが)
をするためではありません。これは使いようによってはゲームハードの域を超えてます。

これは音楽&動画を再生するために買ったんです!
他に使える機能だと、ネットができたり(無線LAN機能搭載)、TVが見れたり・・・
大容量のメモリースティックを買って、これでBirdの動画を持ち歩けるぜ~~~~。
画面も大きいし、何より高画質。ちょちょいっとMP4に変換して・・・・っと。
e0075315_4155479.jpg

e0075315_424352.jpg

ほい、できあがりぃ☆

写真が霞んでるのはボロカメラのせい・・・・・圧縮率にもよりますが実際はもっと
高画質です。1Gのメモリースティックを買ったのでこれからもっと増やします☆
これで、タイ語の先生に”歌詞のここんとこが解らないんです”って言える(笑

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-05-23 03:56 | 持ち歩き  

復活

ご無沙汰していましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私生活方面で忙しかったりで、なかなか更新できず、・・・これでいいのかファンとして!
(さて、今年になって何回この台詞を言ったことでしょう(笑)

コメントをいただけたり、遊びに来ていただける皆様には申し訳ないことを
しています。ダメな管理人で本当にすみませんです・・・
I'm sorry with a worthless webmaster.在没有用处webmaster对不起。

5月の病もなんとか去りそうですし、3月の訪タイでやったこととか
アンタラーイ(危険)な体験談も書きたいので、これから更新を再開します。
I reopen update of blog!!重新开始Blog的更新!!
e0075315_329740.jpg

明日、コメントをくださった皆様へ返信コメントを書き込みます。
I will write my comment tomorrow.明日书写我的comment。
それまで接写(でもブレている)Birdをお楽しみください。
[PR]

by singha_lion | 2007-05-22 03:29 | シンハーの生態