<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

English Here

e0075315_1230263.jpg

Thank you for visiting this blog!!.I displayed how to write comment.
Please refer to it. I wait for comment from you. :-))


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-27 00:06 | English here  

タイのハニカミ王子?!

e0075315_2010475.jpg

Birdの所属事務所GMMから後輩であるICE SARANYU(アイス・サランユー)君の
日本デビューが9月に決定。サンスポのニュース記事はこちらから
実はこのニュースを発見したのは私のメー(母)でした。帰宅するなり早々、
「あんたに耳タコで聴かされたチャッ、チャララ~♪のコがデビューするって!」
朝TVを見ていたら、ニュースで流れたんだとか。
Singer ICE SARUANYU of the GMM Grammy makes debut in Japan in September.

6月末に来日してコンサートをやったので、話題になったのでしょう。
e0075315_2372575.jpg

私もこの時のコンサートに行きたかったのですが、都合がつかず断念。
驚いてさっそくSのおっちゃんに連絡をとると、「あ、知らんかった?」って。
私だけ蚊帳の外だったようです・・・・・・・・びっくりしていたのは私だけかいッ。

ICE君の代表曲、「Kon Jai Ngai」はタイでヒットを飛ばしたノリノリの曲。
”チャッ、チャララ~♪”がクセになりますよ!動画はこちらから(youtube)
訳すれば、”心移りをする人”、”浮気者”、”惚れっぽい人”という意味らしい。
この曲の日本語タイトルが「恋ナンジャナイ」、ってまるでオヤジギャグのようなタイトル。
music of the ICE, "Kon Jai Ngai" are very pleasant music.
The ICE releases an album in Japan. A sale date is September 5, 2007.
The movie of "kon jai ngai" please click this.(YouTube)
.
もちっとマシな訳し方はなかったんだろうか・・・・・
日本語版の「Kon Jai Ngai」も日本で発売されるアルバムに収録されるそうです。

<おまけ>
Birdの名曲「Kon Mai Mee Fan」をライブで歌うICE君の動画はこちら(Youtube)
そしてなんと、先日のLive Earthの開催地の一つ、上海で黃曉明(huang xiao ming)
が、新曲発表として、「Kon Jai Ngai」の中国語版「My Girl」を歌いました!
Ice君より大人っぽい歌い方です。その様子はこちら
Ice sings music of P'Bird, "kon mai mee fan" on live broadcasting. Please click this.
”huang xiao ming” announced the new song in the site of Live Earth (Shanghai).
It is Chinese version "My Girl" of "Kon Jai Ngai"!
Please watch a movie.
(YouTube)

しかし・・・私は「ハニカミ王子」とやらを知らないのだ・・・(流行に弱い)あ、ゴルファーなのか。

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-20 01:12 | Birdに関係する人  

赤十字チャリティーコンサート

2007年7月19、20日に赤十字チャリティーコンサートにBirdが出演します。
これはタイの海軍と赤十字の主催のチャリティーコンサートです。
会場は、タイ文化センター(TCC)の予定。公式サイトはこちら
P'Bird appears in Red Cross charity concert of July 19, 2007 and July 20.
This is charity concert of the sponsorship of the Thai navy and the Red Cross.
A official web site of TCC is
here.

あ~、行けるものなら行きたいわよ。平日でしょ?また原油価格上がったでしょ?
燃油サーチャージャーまたあがったわよね?仕事も忙しいでしょ。
行けるわけないじゃん!!(泣)เจ็บใจ มาก......:-(
Though I want to go to Thailand, I cannot go.
Birdはコンサートに向けて一生懸命練習に励んでいます!
はじっこで練習してます☆海軍の音楽団と合同練習のようです。
P'Bird practices eagerly.
e0075315_320573.jpg

e0075315_23452585.jpg

e0075315_3182637.jpg

Special Thanks.Photo by P'Noi!!.And Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!
Birdが元気そうで何よりです。おいそれとタイに行けないけれど、ささやかながら
いつも応援しています。Birdの健康と幸せを願って・・・・・・
I always pray for health and happiness of P'Bird.

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-11 23:35 | Concert News  

Cool Earth イベント

e0075315_2311777.jpg

具体的にどういうイベントがあったのか・・・・予定表みたいなものを見ましたが
タイ語が読めず、断念。コンサートは確かにあったようなのですが、Birdが出演したのか
どうかまでは確認できませんでした。TV放送もあったようなので、現在調査中です。
Birdの新しいインタビュー動画を発見したのでUPしておきます。こちらからどうぞ。
The "Cool Earth" concert was held. However, I do not confirm whether P'Bird appeared in the concert.
I'm investigating it now.I uploaded a new interview movie of P'Bird.Please
click this.

驚いたのはこの画像。何故にGolf&Mikeと一緒????
I was surprised at this image.P'Bird and Golf & Mike???
e0075315_239486.jpg

公式の画像なので、ファンが作ったものでもないし・・・・・事務所が一緒だから不思議で
ないといえば、不思議じゃないんですが・・・・・ゴルマイは最近単体で日本デビューしたし、
Birdと肩を並べれるほどグラミーのイチオシな存在になりえたという意味なんでしょうか。
Golf & Mike released a CD in Japan.Will they be P'Bird and acquaintances?

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-09 21:34 | Bird Thongchai  

受賞

e0075315_0123791.jpg

先月のニュースですが、Birdは「TV Pool magazine」のパーティーに出席したようです。
それは授賞式も兼ねていたようで、ดาวในดวงใจ賞を受賞。ขอแสดงความยินดี ค่ะ!!
P'Bird attended at a party of "TV Pool magazine".
P'Bird won ดาวในดวงใจ award.Congratulations!P'Bird!!


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-07-05 00:12 | Bird Thongchai