<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

バード・トンチャイ・メーキンタイってどんな人?

今回は、P'Birdこと、「バード・トンチャイ・メーキンタイ」がどんな人なのか
分かりやすく説明してある映像のご紹介です。どこの国の映像なのか分かりませんが、
司会の方は英語、字幕は中国語で表示してあり、大体の意味は把握できると思います。
映像もデビューしてから、ごくごく最近までのダイジェスト映像見たいな感じで
最近ファンになった方も、昔からファンの方も満足できる内容だと思いますYO。
(日本語の歌を披露する映像もあります)









ぜひご覧になって、P'Birdがどんな人なのか知ってほしいですね~
(スタジオにディスプレイされているCDを全部持っているという事実・・・・・・・・)


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。
[PR]

by singha_lion | 2012-08-29 06:00 | P'Birdってどんな人?  

P'BirdとBerryz工房さん、番組共演!



P'Birdが結構ノリノリハイテンションだ、と言われてる方がおられましたが、
いつもこんな感じなんです(笑)これが通常モードなんです・・・

e0075315_958432.jpg


「Berryz工房は、もう可愛いし、大好きー!」「コンサートで共演したいです」とコメントしてます。
P'Bird、可愛い女の子に囲まれてかなりデヘデヘご満悦状態です。
(清水さん、熊井さん、菅谷さんP'Birdに会うことができてよかったですね!)
[PR]

by singha_lion | 2012-08-25 09:49 | Birdに関係する人  

P'BirdからBerryz工房さんへ、公式コメント映像!

長く間が空いてしまってすみません。(急ぎの仕事を持ち込まれてウツウツなシンハーですた)

そんなところへついに来ました!!!!!
P'BirdからBerryz工房さんへ、公式コメント映像が!




これは先日のハロプロコンサートで披露されたものと同じものでしょうか・・・?
こんなに日本へ向けて多くの人に露出されるP’Birdは初めてだ!!!!!ウヒョー!

youtubeのコメントを見たら、P'Birdの事を凄く好印象にみなさんが見てくれてて、
最近P'Birdを知られた方より、少しだけ長くファンをやっている私としては
とても嬉しいですね~。感動しました。やっぱりP’Birdの人柄の良さというのは
自然と人に伝わってしまうんだな~と思いました。ファンやっててよかった!!!!!

けっこうP'Birdは日本に来てるんですよ。
仕事やプライベートでかなりの数、来日してます。日本食が好きなのも
タイの日本料理店「FUJI」に来店するのが目撃されたりと、親日家でもあります。

P'Birdが日本語の発音が結構いい、というご指摘のコメントがあったんですが、
その理由としては「クーカム」で小堀という日本人役を演じたことがあるからですね。



初映像化から、舞台やら、ドラマやら映画やらでもう10回ぐらいはリメイクされてます。
(今年もリメイクされたらしいです)
P'Birdが演じた日本人、コボリに関してはこちらこちら

話がズレちゃいましたが、もしかしてBerryz工房さんと共演したりするんでしょうか?!!!
[PR]

by singha_lion | 2012-08-23 11:34 | Bird Thongchai  

Berryz工房さん「Loving you Too much」MV解禁!

ツイッターでフォロワーさんに教えていただきました!
Berryz工房さんの「Loving you Too much」MV解禁です!

【Berryz工房さん:Loving you Too much】


【P'Bird:Too Much So Much Very Much(GMM国際部日本語字幕つき)】


凄く可愛らしい曲に仕上がってますね!
e0075315_23322416.jpg

P'Birdファンとして一番感激したのは、サビの振り付けがP'Birdのものと同じだったところです。
P'Bird本人も、これを見たらとても喜んでくれるんじゃないかと思います!!


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。
[PR]

by singha_lion | 2012-08-09 23:19 | 曲試聴、映像視聴  

Berryz工房さんについてP'Birdがコメント(訂正追記あり)

皆様こんにちは。夏も本番なのに、もうへばりかけているシンハーです。
今回はBerryz工房さんが「เรามาSing」と「Too Much So Much Very Much」を
カバーすることについてコメントしているP'Birdの映像をご紹介します。

03:00~あたりからです。


ここで、私のつたないへぼタイ語能力をフルに使って訳してみたいと思います!!
・・・と思いましたが、限界を感じ、タイ人の友人に助けを求めました。(Wちゃんありがとう!!)
タイ語が堪能な方から見ればビックリするほど、飛び石状態でかなり意訳しています
のでご容赦を!!!!!

【P'Birdのコメント】少し訂正しました
「アリガトウゴザイマシタ!ありがとうございます。学生達(兄弟姉妹(ファンの意味?)はこの2曲共とても好きですね。เรามาSingcha cha SING)”と”Too much so much very much(Loving you Too much)”ですね。どこの国の人でも同じです。歌を聞いたら幸せな気持ちになります。
実は日本だけではなく、中国と韓国でも歌が色々曲がカバーされますが、
どこまでいけるのかは見守っています」


e0075315_1212936.jpg


いつも書いてるP'Birdの”P”は尊敬、親しみをこめて「お兄さん」という意味です。
タイでは、年下の人を親しみを込めた関係で呼ぶ時は、「ノーン(弟、妹)」と呼ぶことがあります。
e0075315_0172733.jpg


他のニュース映像では 「Berryz工房さんが、自分の曲、เรามาSingとToo much so much very muchをCoverすると知った時、凄く嬉しくて・・・」ともありました。

ここで驚きの情報なのですが、不確定ながらP'Bird本人の口から、日本以外の国
で曲がカバーされる可能性ありと出ました!!!!!!今までも、他国でカバーされていたり
したことはありましたが、これからもその展開ありみたいですね!!!


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。
[PR]

by singha_lion | 2012-08-06 10:42 | Bird Thongchai  

P'Birdの着うたDL!

e0075315_345541.jpg

mixiコミュでは早い段階でお知らせしていたのですが、
P'Birdの着うたが、レコ直で7月4日からDLできるようになっています!!
タイ音楽を着うたにできるなんて!!!これは信じられない夢のような出来事・・・!

携帯でのダウンロードはこちら
スマホの方はこちら

DLできる曲は以下の曲です

Ok Mee Wai Huk


Too Much So Much Very Much


Yahk Bauk Ruk


Yah Tum Yahng Nee Mai Wah Gub Krai ..Kow Jai Mai


Yoo Kon Diow



私はすでに全曲DL済みです。隣で「Too Much So Much Very Much」が鳴ったら
それは 私 で し ょ う ね。
CD買うのはちょっと面倒・・・、音楽プレーヤーは持ってないし・・・な方はレッツDL!!
「Too Much So Much Very Much」は、Berryz工房さんの
「Loving You Too much」の原曲ですよ~♪
[PR]

by singha_lion | 2012-08-01 06:00 | Bird Thongchai