<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Berryz工房さんIN P'Birdコンサート!

お久しぶりです!!!もうすっかり冬ですね。皆さまお風邪などひかれていませんでしょうか?

Berryz工房さんが、タイへ行かれたとのことでご紹介です!!

e0075315_063492.jpg

e0075315_064336.jpg

e0075315_065730.jpg

いいな~!!羨ましいです!!!

コンサートもBerryz工房さんは見てくれたみたいで、P'Birdのファンとしては本当に嬉しいです!
絶対1度は見ていただきたいと思っていたので!

本当に楽しくて迫力のあるステージなので!!!

↓・参考動画


私は今回も行けず・・・行ったつもり参加です!!!
e0075315_07209.jpg

そしてP'Birdとご対面~~!今回はももちさん不参加でしょうか・・・
にゃん♪のポーズをP'Birdにしたら、きっと大喜びしてくれたと思います。

メンバーさんのブログを拝見すると、今回はステージに上がらなかったのかな?紹介だけ?
もしゲストで呼ばれていたのなら、今後、タイでのお仕事がかなり有利に運ぶのでは
ないかと思われます。(ちょっとビジネスっぽいお話)
普通の人にはピンとこないかもしれませんが、 なぜかというと、
P'Birdのコンサートにゲストで呼ばれるということは、タイの芸能人にとって、
芸能生活に「ハク」がつくといいますか、名誉な事だからです。
P'Birdのステージには、人気のある人しか上がれません。

今後の活動に期待です!!!


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook
このアルバムにBerryz工房さんの「cha cha sing」の元曲、『 Sing_Row Mah Sing』、
3曲目に「Loving you Too much」の元曲、『Too Much So Much Very Much』が収録です。
[PR]

by singha_lion | 2012-11-21 00:03 | Birdに関係する人