欲すぃ~~~ッ!!!

e0075315_22181410.jpg

前回もよかったけど、今回もとってもいいです!!!今回は明るくてふれーっしゅな感じ。
涙がちょちょぎれ出るぐらい欲しい・・・!!!だっ、誰かぁ!!
I want this book very!!!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-04-11 22:18 | Bird Thongchai  

สวิทช์ที่ใจ

e0075315_23412614.jpg

switch tee jai สวิทช์ที่ใจの違うバージョンの撮影が行われました。
Birdの左はオーストラリアとラオスのハーフのアナンダー。女優さんはわかんない(爆
(タイホラー映画のShutter:邦題心霊写真などに主演シャッターもう一回見ようかな・・・
タイの映画はホラーものが本当に多いです)
New MV of "switch tee jai สวิทช์ที่ใจ" was photographed.
The actor left to P'Bird is Ananda Everingham
(อนันดา เอเวอริ่งแฮม).
His father is an Australian, and mother is a Laotian. He is a Thailand actor.

e0075315_2341432.jpg

MVではこんなに切ない表情をしながらも・・・・・・・・

e0075315_23492761.jpg

撮影の合間にコンビニの冷蔵庫で無邪気に遊んじゃいまーす!
この冷蔵庫見てタイのジュースの甘さをを思い出しましたってば(笑
P'Bird so cute!!!

ここでMVを見ることが出来ます。ああ・・・せつないッ!!
MV please click here.This is very sad story......เศร้า มาก.....

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-03-10 21:05 | Music Video  

BABB BIRD BIRD 2008

e0075315_3311536.jpg

ついにやって来た~!
「BABB BIRD BIRD 2008」が決定。今年はやるぞ、今年はやるぞと噂は立って
いたものの毎年華麗に肩透かしを食らっていたのであります(笑)
"BABB BIRD BIRD 2008" is held this year! ดีใจ จ้ง!!

でも、今年ついにやるらしい・・・・!!

詳しくはこちら・・・といってもまだcoming soonですが。
発表したって事は今年やるってことでしょ!
どうか!どうか!忙しい時期にやらないでくりえ!(忙しくても行くけど(爆)
通常のコンサートとは一味違う「BABB BIRD BIRD」。凄い楽しみ!!!!
An official site is this place.Please wait for detailed news.

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-02-27 00:36 | Concert News  

รูปถ่าย

e0075315_225771.jpg

メモリーカードの中をあさっていたら出てきました。去年の3月のコンサートのものです。
まだまだアップロードしていない写真とかいっぱいあります。
Birdの汗、凄いですね・・・・客席からでも凄い汗なのがよくわかりました。
I photographed this photograph at the time of concert of March.P'Bird sweats.

1日目は写真を撮りまくり、2日目はほとんど撮らずに狂喜乱舞・・・応援に徹しました。
(タイ関係ではない友人がこの時の私を見たらと思うと・・・・ヨカッタ・・・)
次回はもっといい写真が撮れれば良いなぁ・・・・・・・
I am not good at a photo.................ไม่เก่ง รูปถ่าย ค่ะ......
e0075315_533252.jpg

(↑某おっちゃんの所から強奪。Kat様の表情がとてもナーラック☆)
こういう写真が撮りたいのよ!でも脳からの伝達が指先に伝わるのがステゴザウルス並に
遅いので、いっつも決定的瞬間なタイミングを逃してしまいます。ううう・・・・・・
A photograph wants to come to come out better!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-02-10 02:09 | Image  

หิมะตก

お久しぶりの更新でございます☆

私の住んでいるところでも雪が降りました~!!
めったに降っても積もらないんですけど4年間隔ぐらいでドカーッと積もるんですよ。
It snowed! It is very cold!!หนาว มาก มาก ค่ะ!
e0075315_2391013.jpg

e0075315_2394217.jpg

新雪に足跡つけるの楽しいッ☆積雪が珍しい地方ならではの言葉ですねぇ。
雪が降っても積もることが少ない所ですから、子供さんのいるおうちでは玄関に雪だるまが。
翌日にはすっかり溶けてしまいましたが、私の家は山の中にあるのでまだ残ってます。

タイは雪が降らない国。冬のない常夏の国。北部の方では霜が降りるとは聞きましたが・・・
タイ人が日本で見たいものが、「桜見た~い!」、「雪見た~い!」、「富士山見た~い!」
だそうで・・・(ホンマか?)Birdはそのうち、雪と富士山をクリアしています。
雪は、日本じゃなくてスイスの別荘でクリア済みなんでしょうけど(笑
e0075315_2235870.jpg
e0075315_22352468.jpg

こんな厚着はタイではありえません!!!この画像、実は撮影場所が日本なんですよ。
生茶のCMのメイキング風景。実は長靴姿だったんです☆
This image is a thing during the commercial of namacha.
P'Bird dresses warmly very much.And wear boots.


23:30現在のバンコクの温度、28度・・・・東京の気温4度・・・・・・・・
今行ったら絶対体調崩しそうですが、乾季だし、一番観光とかしやすいんですよ。
年末年始にかけて知り合いが続々とタイへ渡って、羨ましいのなんのって・・・・ううう

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-01-31 23:38 | Bird Thongchai  

お兄ちゃんと一緒

e0075315_0363172.jpg
e0075315_0364772.jpg
e0075315_037662.jpg

Special Thanks.Photo by P'Karn and Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!

去年のStar Entertainment Awardsで席が隣り合わせになったBirdとゴルマイ。
ドッキドキの瞬間です(笑)Golfも少し緊張気味。どんな話をしたんでしょうか。
ゴルマイ経由で来てくれる方も多いので、日頃の感謝を込めて・・・Ice君との写真ないかなぁ。
What kind of conversation would P'Bird and Golf and Mike do?

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-01-10 20:44 | Birdに関係する人  

สวัสดีปีใหม่ ค่ะ!!

明けましておめでとうございます!!!
HAPPY NEW YEAR!!
สวัสดีปีใหม่ ค่ะ!!
e0075315_19423050.jpg

ขอให้ โชคดี ตลอด ปีใหม่ ค่ะ....
こんなに何年もブログを続けられたのは、来てくれる皆様のおかげでございます。
去年はコンサートに参加できたのが一番大きな出来事だったと思います。
おーし、また今年も行くぞ!!(その前に石油の値段が下がって欲しい・・・・・切実)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2008-01-01 19:38 | このブログについて  

Happy Christmas

Happy Christmas!!
P'Birdと皆様が幸せなクリスマスを過ごされますように・・・・・
e0075315_4561584.jpg

>P'Jew
HAPPY BIRTHDAY&HAPPY CHRISTMAS.
I am sorry to be late. What was able to make friends with you is very lucky. โชคดี นะ ค่ะ

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2007-12-25 00:52 | このブログについて  

画像を差し替え

e0075315_2101924.jpg
Profile of Birdの画像を差し替えました。
なるべくここの画像は最近のBirdのものにするように心がけています。
今まで使っていたものは、英語版のほうへ移動。
I changed an image of "Profile of Bird".

>>English Here Link
Thank you for visiting this blog!!.I displayed how to write comment.
Please refer to it. I wait for comment from you. :-))


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2007-12-19 20:33 | このブログについて  

お土産

e0075315_312422.jpg

私はいい友達を持った!!!ありがたやありがたや・・・一度ならず、二度、三度と・・・
もう感謝しても、し尽くせないぐらい・・・数え切れないご恩を受けているにも関わらず、何も
お返しできていない駄目な私を、見捨てずに居てくれてありがとうお坊様・・・・・
携帯新しいのに交換したらすぐ電話しますからね・・・(今度は海外でも使えるやつにするの)
I have the best friend.He always grants my wish........
He bought this magazine in Bangkok.
ขอบใจจริงๆ ค่ะ!!

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★
[PR]

# by singha_lion | 2007-12-18 18:13 | Image